スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“いろんなとこの山雅熱”の巻

15/09/30

みんな、最近はめっきり気温も下がってきて、もう秋ってか冬が近づいてる感じがするな。

けど、この奮闘記は今日も気持ちは夏で更新するわー!!

今回の話題は、先週末の話をピックアップします☆

さあ、スタートや!!!


先週末の始まりは、25日の金曜日。

この日は、昼過ぎに松本を出発して、一路東京は銀座に向かってました。

座銀にイベントをしに!!

この日は、長野県が運営する『銀座NAGANO』ってとこで、関東近郊在住の山雅ファンを集めてのトークショーでした☆☆


こんな感じのアットホームな温かいイベントやった!!

事前の応募で集まってくれた約50人のみんなといろんな話したわ。


ほんで途中には、サプライズゲストとして、諏訪市出身のお笑い芸人の藤森慎吾さんも来てくれて、まためっちゃ盛り上がったわ(^_-)☆


チャラ男っす☆☆


東京の熱も大いに感じためっちゃ盛り上がったイベントやったわ!!!


銀座でのイベントってのも魅力的やったな(^^)v

ほんまにかなり盛り上がって、最高の時間やった☆☆☆


ほんでこの日は、東京に泊まって、翌日はアウェイFC東京戦に合流。



舞台は晴天の東京味の素スタジアム☆☆最高のスタジアムで最高の雰囲気やった!!

36000人を超える人がスタジアムに訪れたって日でもあったな。

まだまだ上には上がいるなって思ったわ率直に。


ほんでこの日は、俺はグッズ売り場での仕事。



この日も多くの山雅仲間が来てくれて、最高の雰囲気を作ってくれたし、グッズ売り場にも多くの人が来てくれた!!

みんな、ほんまありがとうな!(^^)!


ほんで試合前には、ピッチに降りて選手・スタッフを激励してきた。



たまにはボールボーイ的なことも。


試合は、健闘したけど、年間順位3位のFC東京に力を見せつけられて悔しい結果になったけど、もう今週末には清水との直接対決もあるし、気持ち切り替えてこの一戦に挑まなあかんな。


ホームで絶対勝とう!!!


ほんでここで一個お知らせやけど、


この写真にある、ユニフォーム型クッションとヤッフィーぬいぐるみ☆

どっちもオンラインショップで購入できて、ユニフォーム型クッションが本日30日の午後23時59分までやな!!

ヤッフィーぬいぐるみは、絶賛発売中や!!!

限定商品やから是非この機会にゲットしてみてな(^_-)-☆

オンラインショップはこちら。


ほんでこの日は深夜に東京から戻ってきて終わりになりました。


翌日はまた朝から強行な日やった。笑

まずは、塩尻でのサッカーフェスティバルに参加☆

じゃんけん大会とか、グッズ販売とかを実施したな。


ほんでサッカーフェスティバルの後は、一路諏訪のイオン諏訪へ。

ここでは、塩さんと祐三と共にトークショー&サイン会イベントに参加したわ!!


屋外でイベントしたから、なんかめっちゃ気持ちよかった☆

ただ、日差しは鋭かったけどな…。笑

塩さんと祐三といろんな話もして、しかもめっちゃ多くの人が参加してくれてて、ありがたかった!!

みんなも楽しんでくれてるみたいやったし、盛り上がったし楽しい時間やった(^o^)丿


ほんで、イオン諏訪でのイベント終了後は、間髪入れずに次は茅野市へ移動。

次なる目的地は、ザ・ビッグ茅野店☆

ザ・ビッグ茅野店では、“1時間店長”に就任して、いろんな業務のお手伝いをしてきた!!


山雅弁当の販売☆


ここでも多くのみんなが来てくれたし、イオン諏訪から来ましたって人も多くいて、めっちゃ幸せを感じたわ!!

ほんま、この諏訪とか茅野の山雅熱ってのも改めて感じたし、また行くからねー(^o^)丿よろしく☆


ほんで茅野を後にして、ラストは松本に戻っての『松本ワインサミット』の山雅ブースに合流。

ここではグッズ販売☆


ステージでのじゃんけん大会もやらせてもらったりして、長ーーーーーい一日は終了したわ。

ほんまこの週末はハードやったけど、それ以上に内容の濃い楽しい時間やったわ(^_-)-☆

いろんなとこでいろんな人にも出会えたしな☆☆


ほんで今週は、週末にはホームゲームもあるし、今週もハードにいくぜ!!

今日はこれから南木曽小学校に行くし、南木曽のみんな待っててくれー(*^_^*)

ほな今週もみんなでしっかり頑張っていこう☆☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 9月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る