スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/11/05

こんにちは!ガンズくんだよ!

3日の試合はGreenPower!!1戦目ということで、久しぶりのBIGフラッグ登場だったね!
会場のみんなが緑の旗を振って選手たちを鼓舞してくれたことが選手の力になって勝つことできたんだと思うよ!

さいこうの雰囲気の中で闘える選手たちは幸せだね!
あの緑1色のスタジアムはGreenのPower!!!で満ち溢れているね!
J2はとうとう残り3試合、よく言われる表現だけど
1試合1試合トーナメントのつもりでぼくも闘うよ!
へいきんにゅうじょうしゃすうは札幌に抜かれちゃったけど、
いつもクラブを支えてくれて、人数以上に選手たちに力を与えてくれる
この最高のサポーターのみんなと
うれし涙で今シーズンを終えたいからね!



サポーターのみんなと選手たちの気迫が乗り移ってついつい熱くなっちゃったよ。
いつもさわやかでかわいらしいぼくの中には熱血漢も住んでるみたいだね♪ウフフフフ
ぼくからのメッセージは伝わったかな?

3日の熊本戦が終わったと思ったら、次の東京ヴェルディはもう明日だね!
そしてその前に快進撃を見せている松本山雅FC U-18のJユースカップの試合が今日、南長野運動公園で行われるよ!



こっちも要チェックだね!
トップチームにU-18、それからいつも頑張っているその他のカテゴリーやスクール生に、これからも一層の力を分けてくれたら嬉しいな♪

それでは今月の合言葉をご唱和ください!
せーのっ
“GreenPower”!!!!!


また明日、アルウィンで。バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る