スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/11/11

こんばんは。ガンズくんだよ!

寒くなってきたけど、みんな元気かな!?風邪ひいてない!?
そろそーろ、こたつでみかんが食べたい季節になってきたよね~。
でもお昼はまだあったかい日もあるから、こたつを出すか悩みどころなんだよね。困っちゃうよね。
あっでも違ったな。今日“ポッキーの日”だった。誰かにおねだりして買ってもーらおっ。

「11月決戦“Green Power!”企画」ってことで、ホームタウンの緑化作戦や松本城のグリーーーーンライトアップとかがあったんだ。協力してくれたみんな、ありがとう!
それから、11月6日(日)東京ヴェルディ戦では、緑の袋にアツイ想いを込めて膨らまして、みんなで掲げてアルウィンを緑に染めよう!っていう企画をしたよ。
みんなへの呼びかけ映像をガチャと一緒に作ったんだ。みんなスタジアムで見てくれたかな??
袋ふくらませるのは結構大変だったんだけど、オーロラビジョンに映りたい一心でがんばったんだ♪ウフフフフ


ぼくの呼びかけとみんなのアツイ想いのおかげで、みんなの「一心」がつまってきれいにアルウィンが緑に染まったよね。みんなありがと!

今シーズン残り2試合もみんなの力を結集して、一緒に闘おうね!


そして町田戦翌日は、JAあづみ総合事業基地で行われる「JAあづみ 第45回大生活祭」に参加するんだ。
去年のことを思い出すとよだれが出ちゃうんだよな~

なんたってぼく、みんなと餅つきするんだ♪
餅つきのあとに収獲祝いってことで紅白餅投げをさせてもらうことになってるから、みんな是非きてね!
早くこないとぼく、投げずにたべちゃうかもね~
詳しくは、ここを見てね⇒http://www.yamaga-fc.com/archives/80133


これは去年の様子ね!
いろんな告知して疲れちゃったから、そろそろ寝るとするよ~

みんな週末もよろしくね♪
それじゃあバイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る