スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“勢いが増す週末”の巻

16/11/09

みんな、もう11月に入って、ちょい経つけど、いかがお過ごしですかー!?

リーグ戦も大詰めを迎えて、興奮覚めやまぬ日々を過ごしてるよな(^O^)☆☆

10月終わりからの3連戦も、選手、サポーターみんなのパワーで3連勝って最高の結果で乗り切れたし、このままの勢いでラスト2試合いかなあかんな!!!

ほんで今回の奮闘記も、興奮覚めやまへん先週のホーム連戦の模様をいくな(^_-)

ほなスタートや!!



まずは3日のロアッソ熊本戦やな!


この日も朝のゴール設営から参加して、入場時にいつも通りゲートでみんなをお出迎えしてたら、こんな人を発見しました!!



元スタジアムDJの田中氏☆

今回はお仕事で、アルウィンに凱旋してましたー(^O^)

このコンビを懐かしく思う人も少なからずいるはず!!笑


まあこんな再会を果たした後は、


神田社長とユースの諸君と共に募金活動ブースにいました。

多くの方が協力してくれて、みんなありがとう。


ほんでその後は、ピッチに戻って、



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

この日も天気がいい中、気持ちよく生放送したわ!!


続いて、




セブンイレブンハイタッチに参加☆

ほんで気づけば、アルウィンは最高の雰囲気になってたわ!!!


天気も良かったし、きれいやったなコントラストが(^O^)


その後は、エスコートキッズのみんなとたわむれて、



選手をしっかり激励!!

ほんで試合前には、久しぶりにこれが再登場☆☆


山雅ビッグフラッグ☆

相変わらずの存在感で、スタジアムのボルテージを上げてくれたな!!


試合の方は、簡単な試合ではなかったけど、みんな集中してたししっかり勝ちきったことが大きかったな。


工藤選手の最高のアシストから、


高崎選手の素晴らしいヘディング!!


最高の決勝点やった☆☆

いろいろなプレッシャーがかかる中で、選手はしっかり勝って期待に応えてくれた!

素晴らしいことや!!


俺はというと、今回は、


ハーフタイムにスカパーさんの中継の山雅ラボに出演(^O^)

しっかりアカデミーの告知をしときました!!


ほんま最高の勝ち点3で、最高の結果でいい日やったー(^_-)☆


ほんで話は、3日後の6日へ。


東京Vとのホーム連戦の締めくくりの試合!!


この日は朝の7時からアルウィンにいたわ…。

何をしてたかというと、


これです!!

カメラ目線でもう一回。



これです!!!



ウルトラス松本のみんなと一緒に、何やら準備をしてましたー(^^)/

何の準備かは、後程やな。


まあその準備が終わって、ゴールも作って、こっからは毎回の流れでーす!!



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

この日はなかなか寒かったけど、生放送は熱くやったつもりやな(^○^)!!



続いてセブンイレブンハイタッチやったけど、シュミット選手は毎回この元巨人の原監督ばりの“グータッチ”で毎回タッチしてます!!


ほんで試合前にはしっかり今回も選手を激励!


この後ろ姿は岩間選手です。


そして試合前には、この日朝から準備してたやつがお披露目されましたー☆☆☆



ポリ袋で作られた、“一心”の文字を含むコレオ☆☆

めっちゃ綺麗やったし、ほんま最高の雰囲気やったし、大成功やったな!!!

朝からしっかりみんなで準備したかいがあった(^^)v


ほんで綺麗で最高やったんはゴール裏だけではなくて、


バックスタンド☆


北側ゴール裏☆

もちろんメインもみんなで最高の雰囲気を作ってくれた!!

これは俺が好きなイタリアセリエAのユベントスなんかもよくやる袋を使ったコレオやけど、ここもイタリアみたいな雰囲気やって俺も興奮した!!


試合の方は、しっかり自分たちのプレーが出せて、取るべき選手がゴールも決めて最高の勝ちやったな(^○^)


ほんまに団結して闘う選手らは誇りやな!!


久々に石原選手も得点してくれたし、


エースの働きをこの日も文句なしにしてくれた高崎選手☆


ほんで俺個人的には、當間選手の復帰ってのもめっちゃ大きいし嬉しかったわ!!

スタジアムが一体となって掴んだ勝ちやった☆☆☆


試合後には、


ヒーローの石原選手を称え、


工藤選手と石原選手と一緒に試合のハイライトを見てました!!笑

やっぱ選手って自分のプレーとかをすぐに見たいもんやからな(^○^)


さあこんなホーム連戦が終わって、残り今シーズンも2試合やな。

しっかりこの2試合で終わらせなあかんし、まずは今週のアウェイ町田戦やな!!

俺も現地にSBCラジオさんの解説で行くし、みんなもどっからでも一緒に闘ってほしい!!!

順位も首位札幌を捉えたし、優勝も見えてきた状況やな。

選手たちは目の前の試合に集中してるし、俺らもそこに集中しつつ、やっぱ見てる方としては、優勝してほしいって思うし、可能性あるならてっぺん目指して頑張るしかないしな!!

残り2試合もみんなで最高の結果をもぎ取ろうぜ(^J^)☆☆


みんな、残り2試合も共に闘おうぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る