スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/11/14

こんばんは。ガンズくんだよ!

みんな12日の町田戦はどこで見てたかな~?
町田には3500人のサポーターが応援をしにきてくれたり、イオン南松本店でやったパブリックビューイングにも600人のサポーターが集まってくれたんだ!
結果は残念だったけど、ほんとにたくさんの人に応援してもらって、選手もありがとうって気持ちがいっぱいだと思うな~。

ほんとの事いうとちょこっと落ち込んでた気持ちがあったんだけど、
昨日イベントに参加して、いろんな人に20日は頑張ろうねって言ってもらって、前向きな気持ちになれたよ☆
みんな、ありがとう!



20日のリーグ最終戦では、ぼくが余計な事を考えてもしょうがないし、目の前の試合に勝つ事だけを目指して、選手達を応援したいと思うんだ!

よーし、今週はSGW(スーパーガンズくんウィーク)を発動して、「ガンズくん日記」を毎日更新して、ぼくなりにリーグ最終戦を盛り上げよう!
日記をさぼっちゃった時があったから、その分を取り戻そうとしてるわけじゃないよ。ウフフフフ♪

今日言える事は、まずは体調を万全にする事が大事だって事で、暖かくしてもう寝ようかなzzz
みんなも最終戦を万全な体調でむかえられるようにね♪
それじゃあまた明日。バイバーイ。


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る