スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/11/17

こんばんは。ガンズくんだよ!

SGWも折り返しを迎えたね。本日2度目の執筆作業だよ!
早めに伝えなきゃと思ったら、いても立ってもいられなくなっちゃったんだ。

今回お伝えしたかったのは、ガンズ会員の来場者特典のポイント交換についてなんだ。
みんなはもちろんクラブガンズ会員だよね?
そして来場ポイントをがんがん貯めちゃってるよね?

210ポイント以上貯めた人は、問答無用で素敵なプレゼントがもらえるから是非ゲットしてね!
今回の引渡しのチャンスを逃すと、もうゲットできないからね。
ぼくがあしらわれたマグネットが無いのは残念って声が聞こえてきたから、来年の景品に入れてもらうように交渉済みだよ♪ウフフフフ♪



⇒詳しくはこちら

あと伝えたかったのは席詰めについて。
この試合は雷鳥占いによると、チケットが完売するはずなんだよね。
たくさんのガンズファミリーが来場してくれるから、みんながなるべくいい席で見られるように協力して欲しいな。
気持ちよく観戦できれば声援も大きくなって、選手の力になること間違い無しだね!



思い立ったらすぐ行動しちゃうぼくだから、押さえきれずにお伝えしたよ。
今日はお腹がすいちゃったから、もう帰るね。

それじゃあまた明日。バイバーイ♪

ガチャ奮闘記“遂に最終決戦”の巻

16/11/17

今日は天気も良くて、すっきりした日やな!

朝からさくら保育園にお邪魔して、子どもたちと一緒にサッカーしてきたし、なおいい日になってんねやろなー(^^)v

今週はみんなも知ってる通り、リーグ最終戦の週やな。

ここでみんなで山雅劇場起こして、歓喜してる姿が目に浮かんでるわ☆☆


まあそんな今日やけど、奮闘記いくな(^O^)

今回は先週末の模様をピックアップします。

先週末は東京遠征もあったし、いろいろイベントもあって盛りだくさんの内容やったわ!!

ほなスタート☆


まずは、11日の金曜日は、午前中に上川手保育園にサッカーしにいって、午後からは一路東京は銀座へ移動。

今年も銀座NAGANOで開催されたイベントに参加するために!

首都高の洗礼を浴びたりして、大渋滞とかはまったけど、何とか会場に着いた。



今回の銀座イベントは、陽介さんとのホームタウン担当コンビで実施してきた!!

まずはトークショーをやらせてもらって、いろんな話したな(^O^)


ほんでトークショーの後は、恒例のじゃんけん大会を実施!!



豪華賞品を用意して、日頃なかなか松本とか長野県に来れへん参加者の皆さんにも楽しんでもらえたかな☆


見事賞品をGETした方☆

おめでとう!!!



みんなめっちゃ盛り上がってくれたし、最高に楽しい時間やった☆☆

東京をはじめとする関東近郊にも多くの山雅ファミリーがいることを再確認したイベントでもあったな(^^)☆


ほんでこの日はこれで終わって、翌日はもちろんアウェイ町田戦に向かった!


天気も良かったし、久しぶりの町田のスタジアムでなんか懐かしかったな。


仕事までうまいこと時間が出来たし、この日も選手の到着を待って選手を激励!!




この日は報道陣の数もいつもの倍はいて、なんかスタジアムの雰囲気がちょい違ったように感じたわ。


ほんで俺はというと、この日は、SBCラジオさんで試合の解説をさせてもらってました。


放送席はこんな感じで、窓が無くて臨場感抜群やった!!



試合中はこんなんでした。


ほんで試合の方は悔しい結果になってもうたけど、後半の選手たちは次に繋がるいい試合をしてくれた!!



今はしっかり切り替えて、もう今週の最終戦に向かってるわ!!!


今週末の横浜FC戦、ほんまやることははっきりしてるし、一点でも多く獲って勝つ!!

これだけやな!!


まあこんな感じで銀座から始まった東京遠征は終わって、一路松本に帰って、翌日はまた朝から、ここにいました。


ファーマーズガーデンうちだ☆

今回はJA松本ハイランドさんのイベントで、またいろいろやらせてもらった。



トークショーとじゃんけん大会をやらせてもらったんやけど、ほんま朝からいっぱいのみんなが来てくれて、最高やった☆



ガンズくんも一緒にいったんやけど、やっぱガンズくんの人気は凄かったわ!!

朝から楽しい時間を過ごせたわ(^^)/


ほんで終わり次第、イオン南松本店へ。

昼からは、飯田選手と安藤選手と共にイオンさんのイベントに参加☆




俺は司会進行を担当して、選手のトークショーに参加!!

会場には、100人を超すみんなが来てくれて、ここもまた最高の時間やった☆

ほんで選手も会場に来てくれたみんなも気持ちはもう最終戦に向いてたし、ここでまたなんか一つになれた気がしたな!!

まあこんな先週末を過ごしてたわ(^O^)


さあほんで、もう最終戦や!!!

今年最後のリーグ戦やし、ここで決めてみんなで笑いたいな!

俺は山雅劇場の幕開けで、逆転で昇格ってシナリオと思ってるから!!!

まずはみんなで一個になって絶対にこの試合勝とう☆

アルウィンに来れる人、来れへん人おると思うけど、どんな形でもいいから一緒に闘って欲しい。

ほんで絶対みんなで笑って終わろうぜ!!!

決戦の日曜日、俺らは勝つ。

ダンケ☆

ガンズくん日記

16/11/17

こんばんは!ガンズくんだよ。

この前はグッズについて書いたから、今日はイベント情報について書こうかな!
ホームページで、今週末の横浜戦のイベント内容がお知らせされたね。
横浜戦はどんなことするのかなってワクワクドキドキして待ってたんだけど、いろんなイベントが盛りだくさんだね!どこに行こうか迷っちゃうな~
その中でもぼくが気になるのは、クッ○―!!!いやいや食べ物ばっかりに走らないよ!

やっぱりGreen Power企画だよね!

今回はメッセージ用紙に、みんなの溢れんばかりの山雅愛を書き込んで、写真を撮ってツイッターとかインスタグラムに投稿してね~って企画があるみたいだよ♪
グリーーンの専用用紙がブースに用意されているみたいだから是非、みんなキテね!

そして、コンフィットTシャツ買ったら、非売品グッズセットがもらえる「コンフィットTシャツキャンペーン」が大好評につき、リターン企画として登場するみたい。
グリーンの服持ってないなぁ~って人や、コンフィットTシャツ買おうか悩んでたんだって人は是非グッズ売店でコンフィットTシャツを買って、ミサンガなどの非売品グッズを手に入れてね~

みんなの「緑」の「力」でチームを後押ししてね!!!!

ふう~ここまでGreen Powerを熱く語ったから、ちょっと一息つくよ。

キテミテアルウィン企画では、これまで配ったキテミテカード8枚を大きくして展示するらしいんだ。みんなはカードにヒミツがあるのを知ってた!?
どんなヒミツか一生懸命考えて、ぼくは答えがわかったよ☆
気になる人はいっぱい考えてからアルウィンにきてね♪スタジアムに来たら、答えが分かっちゃうからね~。

写真撮影にピッタリのスポットになるみたいだから1ゲートと4ゲートのトイレの近くにいってミテね。
なんだかキテミテアルウィンのことを伝えてたら語尾がつられて、カタカナになっちゃったよ~♪ウフフフフ

今週末もこんな感じでイベントも盛りだくさん!
⇒詳しくはこちらをチェックしてね

要チェック!!だよ。




最後の最後に1つだけ!サイベックコーポレーションさんがぼくのクッキーを作ってくれだんだ!やっぱりこれが気になるな~~ムシャムシャ。
考えてただけで、よだれが出ちゃうよ♪


それじゃあ、今日はこのへんで!ばいばーい!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る