スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/11/19

こんばんは!
ガンズくんだよ!

今日でSGWも最終日だよ。だって明日はホーム最終戦だからね。
自分なりに2016シーズンを振り返りたい気分だよ。



おっと、少し振り返りすぎて2012シーズンのお気に入り写真を載せてしまったね。ウフフフフ♪
懐かしいけど、あっという間に時は過ぎるよね。

明日は試合終了後にセレモニーが実施されるから、ぼくもピッチに下りるのが楽しみだなあ♪
きっと満員のアルウィンで素晴らしい光景が待っていることをイメージしているよ。
「どんな時でもガンズくんはここにいる」って叫びたいよ。ウフフフフ♪

Green Power!!企画もクライマックスで、ゲートで選手達もお出迎えをするよ。
いつもはぼくの独り占めだけど、明日は選手達と一緒に待ってるね!

なんだかなんだかみんなソワソワしちゃうよね。

今日、アルウィンに遊びに行ったら時計台にお祈りしているサポーターがいたよ!
明日はぼくもガンズくん神社にお祈りに行こう!



あれっっ、あんまり意味が無いかなあ。ウフフフフ♪

最終戦にはサプライズやドラマチックなストーリーが待っているのかなあ。
今夜はドキドキワクワクして良く眠れそうだよzzz

それでは想いを一つに、また明日ね。
バイバーイ♪

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る