スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

16/11/25

みなさん、こんばんは!

広報部レポートグッズ紹介をお届けいたします!
今回は11月27日(日)に発売するグッズをご紹介します!

それではキックオフ!!
ヘアースタイルを山雅チックにするにはこの2商品!まずはこちら!
「フラワーポニー」☆


柳下選手からのご紹介。
緑と白のフラワーが束ねた髪の中に咲きますよ~。
しかし、満面の笑顔ですね。
っと、その時カメラマンの後ろより先輩たちから「もうひとポーズいこう!」とリクエストが…


ちょっと考えて…
このポーズ


…やらされた!って感じが出てますね。笑
でも、精一杯頑張ってくれました。
ありがとうございました。



もうひとつのヘアーアレンジアイテムはこちら!
「シフォンシュシュ」☆


安川選手からのご紹介。
これでポニーテールにして、アルウィンやお買い物にお出かけしてみてはいかがですか?
それに、こうしたら…


オシャレだし、山雅チックにアレンジできますよ~。

最後の商品は人気商品第3弾!!
雪も降って、寒くなってきたら、巻いたり、かけたりできるこちらはいかがですか?
「ミックスニットストール」☆


三島選手からのご紹介。
松本の寒さはしっかりと首元も暖かくしないといけないですよね。
この巻き方ならバッチリですね☆
あとはこちらのパターンもありますが…


いかがでしょう?
どちらもオシャレにつけれて、しかも暖かい!
首に巻くのはちょっと…と思う方はこういうパターンもありますよ♪


羽織るパターン!
こちらはパウリーニョ選手からのご紹介。
これなら2人で羽織っても暖かいかもしれませんね☆

以上、3商品となります。
ぜひ、実物をアルウィンでご覧ください。

詳細はこちら

ガチャ奮闘記“激動の土日と決闘の日曜日”の巻

16/11/25

今日の天気は晴れ!!

昨日は雪が初めて積もって、いろいろ大変な日やったり、もう気づけば11月も終わろうとしてるな(;O;)

今週末には、まずは運命を決する死闘が待ってるな。

この初体験のJ1昇格プレーオフって大会をホームで出来ることは最高のアドバンテージやし、勝ち抜いてこれまた初めてホームで昇格決めようぜ!!

って気持ちで今はいっぱいやわ☆☆


そんな昨今やけど、今回の奮闘記は先週末の怒涛の土日を紹介するわ!!

まずは19日の土曜日は、朝9時からイオンさんとザ・ビッグさんの仕事で、ここにいましたー!!


ザ・ビッグ茅野店☆

今回も1日ザ・ビッグデーってことで、朝一の茅野店を皮切りに、山形店、松本村井店ってロードしてきた(^^)v

1店舗目の茅野店では、朝一やったけど、多くの方に来てもらってじゃんけん対決とかサイン会とかをやってきたわ!!


火花がバチバチ飛んでた、じゃんけん対決!!笑




ほんまいろんな方と交流することできたし、楽しかったー☆

茅野店に来てくれたみんな、ありがとう(^O^)☆


続いて、車で移動してザ・ビッグ山形店へ。


山形店にもほんま多くのみんなに集まってもらった!!




老若男女、いろいろな人が来てくれたし、中には顔見知りの友人もいたな(^^)笑


そんな感じで山形店を後にして、次は、松本村井店に行く前に、このイベントに参加しました!!


ここは、松本市縄手の四柱神社☆★



今回は、柳下選手と前田選手と一緒にトークショーとじゃんけん大会、サイン会のイベントに参加してきました。

選手とのイベントの前には、お笑い芸人バトルの審査員もさせてもらった!!

このイベントも多くの人が来てくれたし、トークショーも盛り上がったし良かったしいい時間やった☆


ほんでこのイベントを終えて、ザ・ビッグ松本村井店へGOでした(^J^)


村井店では夕方からの開催になったけど、またまた多くの人が来てくれて盛り上がったなー!!




そしてみんなじゃんけんも強かったなー!!

俺もなかなかこのザ・ビッグさんのイベントで鍛えられてるはずやねんけどな!!笑


けどほんまにこの一日でいろんなとこ行かしてもらって、正直移動とかは大変やったけど、それ以上に楽しかったし、嬉しかったしいい時間を過ごせたわ!!

ほんまみんな、ありがとう☆☆


ほんで翌日の日曜日は、もちろんリーグ最終戦の横浜FC戦やったから、朝からお決まりのこの仕事からスタートしてたわ(^。^)


ん?仁王立ちしてるだけやんって思った!?笑



ちゃんとやってるで(^^)v


ん?
毎回、高橋ユースアカデミー理事長も一緒に設営してます。


みんなで“一心”でゴールも設営してます(^O^)


ほんでゴール設営の後は、スーツに着替えて通常業務へ。


この日は、高校とユースの後輩の横浜FCの寺田選手が来てたから試合前にちょい雑談!!


そうこうしてたら、もうこの時間になってた(^_-)笑



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

この日が最後やったこの積水ハウスpresentsアルWIN TVやけど、いつもと変わらん感じでアツく生放送☆

ほんまに積水ハウス様、1年間ありがとうございました☆☆


積水ハウスpresentsアルWIN TVが終わってなんか向こうからちゃかしてくるグループがいたから注意してきました。笑


続いて、こっちも今年ラストの、


セブンイレブンハイタッチ☆

この日も多くの方とハイタッチをさせてもらった(^^)/


ほんで試合時間が迫って、試合前はこれまで通り選手を激励。





決戦に向かう選手の表情は当然やけど、毎回頼もしいわ!!


そしてキックオフ!!

試合の方は、開始9分に失点をくらったけど、その後はしっかり盛り返して、アツい試合を展開してくれた!!!


前半終了間際の同点ゴールを含む2得点と活躍してくれた高崎選手☆


そして逆転ゴールになった高崎選手の得点は、てっちゃんから始まった得点やった!!


ほんで交代出場したばっかの三島選手の勝ち越し決勝ゴール☆

難しい体勢からよく決めてくれた☆☆


ほんで何より大きかったのは、この“12番目の選手”の存在やな!!


この日は、アルウィン新記録の「19632人」ものみんなが一緒に闘ってくれた!!

これはほんまデカいことやし、冒頭にも書いたけど、今週末の岡山戦もこの最高の雰囲気の中闘いたいし、またみんな一緒に闘ってな!!


こんな中でみんなと一緒に喜びたいし!!!


さあほんで今週末は、さっきから何回も言ってるけど、プレーオフ準決勝の岡山戦やな。

試合をホームで開催できること、引き分けでも勝ちぬけれること、いっぱい優位なことはあるけど、もうしっかり勝って文句なく次の決勝に進めるようにみんなで頑張ろ!!!

もちろん最高最強のみんなの前で、試合ができるのもあるし、初めての経験やし、楽しみや!!

明後日は、みんなで決勝への道を開こうぜ(^J^)☆

絶対勝って、決勝いこー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る