スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/11/26

こんばんは!ガンズくんだよ☆

いよいよ明日は、J1プレーオフ準決勝だね!

いやーこの一週間、長いような短いようなあっという間だったような気がするな。
ぼくはプレーオフが初めての体験だからかなりドキドキなんだけど、みんなはどうかな?

だいたいがいつものホームゲームと同じだけど、一部変更があるから注意してね。

⇒11/27(日)松本山雅FC vs ファジアーノ岡山 ホームゲーム情報

ぼくが、ホームゲーム情報を熟読した結果、大事なことは2つだよ!

・先行入場するには「シーズンパス」と「プレーオフ入場券」が必要だよ!
・先行入場の時間がいつもより30分早いから、色んな時間が変わっているよ!



あと、雨が降るらしいからカッパ、ポンチョの用意を忘れずにね!
スタジアムの中では傘がさせないから、要注意だよ♪
今日、アルウィンに行ったスタッフの話では雪はほとんど溶けているみたいだけど、陽が当たらない所に、ところどころ残っているかもしれないみたいだから、気をつけてね!
地面が濡れているとすべっちゃうかもしれないから、絶対に走らないようにね。ぼくとの約束だよ。

すごいドキドキしちゃって今日は寝れないかもしれないけど・・・
アルウィンでまたみんなと会える事は単純に楽しみだね。
明日は、みんなで笑えるように応援よろしくね!

また来週もみんなに会えて、また笑えるといいなー。
みんなもぼくにウフフフフ♪って笑いかけてね!



それじゃあ、また明日!バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る