スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“今日から3月スタート”の巻

17/03/01

てかなんか寒さ和らいできたかな!?(^^)

春の訪れか??

って今日から3月やねんなー!!

なかなか時間て経つの早いよな。ほんま最近よく感じるわ!!

そんなことを感じる今回の奮闘記は、先週後半戦の模様を紹介していくな☆☆


まず後半戦開始の23日の木曜日は、朝から喫茶山雅で、テレビ松本さん内で放送されてるキリンビールさんの番組の収録をしてきた!!

またみんな放送を是非、お楽しみに☆


ほんで終わり次第、塩尻はえんぱーくに移動して、マックスバリュ長野さん会の中で講演をさせてもらった(^^)




こんな感じで、今回は『松本山雅とホームタウン活動』ってテーマで話をしてきたわ!!

メモを取りながら聴いてくれてた人もいて、俺にとっても貴重な時間になった。


みんな活気があって、元気もらえたな☆☆


ほんで翌日は、SBCさんの『ずくだせテレビ』に生出演させてもらって、山雅コーナーもしっかりテンション高めでやらせてもらった!!


で、翌25日は鐡戸アンバサダーと一緒に、松本大学であった『いきものみっけファーム in 松本フォーラム』ってイベントに参加して、パネルディスカッションに参加してきた。


有識者の方に交じって、俺らも意見を言わせてもらった。

会場着いた時には、飛び入りでこんなんもさせてもらった☆☆




餅つきー!!!

なんか家族の幼稚園でもやってたから、久しぶりって訳でもなかったけど、楽しかったな(^^)

ついた餅もみんなで食べたし、しかもうまかったし最高や☆

てっちゃんは、なかなか餅つきしたこあんまないんやろなって感じやったけど!!笑


この日もいろんな人に会えて、いい時間やった☆☆


ほんで、翌日は朝早い時間に松本を出発して、一路横浜へ。


開幕戦が行われるこの地を目指して、案外すぐ着いたわ!!


ほんでこの日の仕事は、アウェイのグッズ販売!!


こんな感じで準備をしながら、楽しくワイワイやってたな(^_^)/


この日も、鐡戸アンバサダーが手伝ってくれた☆


ほんで毎回恒例になりつつある、陽介さん☆


ほんでふざけてる俺☆

ってメンバーでガッツリ横浜に上陸したわ!!!




販売してる風景はこんな感じで、忙しくやらせてもらってたな(^O^)笑



俺ももうベテランの域やな、グッズ販売の!!


てっちゃんは、しっかり写真撮影とかサインとかに応えてくれてたし☆☆


ほんでこの時間、ふとグランドに目を移すと、


選手のアップが始まってた。


この日は、最後尾からチームを支えた鈴木選手☆



新しいスタッフ陣も新たな風をアップ時から吹かせてくれてたな!!


あと、コイツも…

ん??長谷川??

長谷川主務もしっかり頑張ってました!!


忙しそうに走り回ってた。


スタジアムも半分くらいは山雅グリーンに染まってたし、最高の雰囲気やったな今年も☆☆☆


試合前には、セレモニーもあって開幕戦って感じがめっちゃしたわ!!!


開幕戦のスタメン☆

今年も死闘が開幕した!!


ほんま多くの人がスタジアムに来てくれて、ホームみたいな雰囲気がしたな☆


久々のスタメン出場になった鈴木選手やけど、落ち着いたプレーでピンチを何回も救ってくれた!!


この日は途中からの出場となったけど、俺ん中で一番良かったと思った志知選手☆
こういう若い力が新たに出てくることは大事なことやな!!


“新10番”もこの日はマークがきつくて苦しんでたとこもあったけど、さすがなプレーを出してくれてたな!!


結果の方は悔しい結果になってもうたけど、まだ1試合やし、切り替えて次の愛媛に向かおう!!!

愛媛には、俺もアウェイツアーの仕事で行くし、ここでしっかり勝って今シーズンのスタートを切ろうぜ(^・^)


俺らにはこんなに頼もしい“12番目の選手”もいるし、もうすぐそこに迫ってる愛媛戦に集中や!!


さあ今週は、明後日金曜日にSBCずくだせテレビに出演させてもらうし、明日はテレビ信州ゆうがたゲットのコーナーにロケの模様が流れるし、みんな是非そっちもよろしくな!!

俺も週末の愛媛戦に向けて気持ち高めていくし、みんなも切り替えて愛媛戦をしっかり獲ろう☆☆☆

3月なったし、新たな気分でスタートしようぜ(^◇^)!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る