スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“緑な三連休”の巻

17/03/22

よし、今日は晴れたな(^O^)!!

昨日は久しぶりの雨で寒かったけど、今日は気持ちのいい晴れやな☆

そんな今日も奮闘記行ってみよかー!!!

今回は、この前の三連休の話題いきまーーす(^○^)☆


今回の三連休は山雅三昧な日々やったな!

まあ今回はってことはないか…笑

三連休初日の18日は、朝から南信は駒ヶ根に向かってた!!


この日は、ベルシャイン駒ヶ根さんで毎年恒例の「南信からもキックオフ!!」イベントに参加させてもらった☆☆


てっちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせたし、イベントも盛り上がったし良かったわ(^^)!


ほんま毎回、南信からの“熱”ってのを再確認したイベントやった!!!


ほんでこのイベントが終わって、俺は次は必死にザ・ビッグ松本村井店に移動。



ザ・ビッグ村井店では、これまた恒例の「1時間店長イベント」に参加☆

ここでもいろんな人と話せたし、改めて自分がじゃんけんに弱いってことがわかった(-_-)笑

用意してたチケット、即効で無くなりそうなったし…。

じゃんけん、鍛えるわ(^O^)!!


ほんで終了後は会社に戻って、翌日の試合の準備をセコセコしてた。

こんな連休初日でした!!


ほんで、翌日は遂に来た、ホーム開幕戦☆☆


大型ビジョンも新しくなった新生アルウィンに朝からいた!!


まあこんなんやな、朝のアルウィンは☆


ほんで俺は今年も業務は変わらず、この作業からスタート!



ゴール設営部隊☆



このゴールにしっかり叩き込んでもらう為に、魂を込めてゴール建ててるわ!!




たまにはこんな“エアーPK”もしながら(^.^)笑

イメージでは、しっかり逆突いて決めてました☆


ほんでこの日から新たにスタートした、エキサイティングピッチシートも紹介☆☆

選手の激闘、汗がダイレクトに伝わってくるこの席もまた魅力やな!!


ほんでゴール設営終了後は、スーツに着替えて先行入場業務へ。



ここも新たな取り組みをしてて、またいろいろ試行錯誤していくわな!!


ほんでこの後は、今年もパワーアップしてお送りするーーーーー、


積水ハウス presents アルWIN TV☆☆☆



今年も新たな戦闘服に身を包んで、心機一転のスターートや!!!


相棒も今年から変わって、小出マサトさんとのコンビ☆

“Wマサト”で今年はお届けしていきますーー(^J^)☆




場所もいろんなとこでやろうと思ってるし、今年も『積水ハウス presents アルWIN TV』をよろしくな!!


アルWIN TV後には、次の業務に向かう途中で、


パウリーニョ選手に遭遇もして、



今年もタイミングの許す限り、『セブンイレブンハイタッチ』にも参加させてもらう!!


アルウィン周りもなかなか盛り上がってきて、ボルテージが上がってきたな!!!


ほんで試合前には、選手を激励!!



ホーム開幕戦、選手は頼もしい顔つきやった!


かつてのエースとも再会☆☆


ほんで遂にキックオフ☆




試合の方は、見ててワクワクする、また興奮する好ゲームを選手が展開してくれた!!

ホーム開幕戦で初勝利も挙げれたし、1勝1敗1分って去年と全く一緒の状況で迎えた千葉戦やったけど、しっかり勝って去年との違いを見せたな!!


最高のホーム開幕戦になったわ☆☆☆


ほんで試合後には今年から新たに大事な仕事が増えた!!




勝利監督インタビュー☆

ここはスタジアム内にしか映像は流れへんけど、俺色を消さずに真面目に楽しくをモットーにやらせてもらった!

反町監督も気さくに応じてくれたし、良かったわ(^_^)/



続いて、ヒーローインタビュー☆

この日のヒーローは、田中選手やった(^O^)☆

はゆさんもしっかり答えてくれたし、俺ももっとレベルアップしていかなあかんとこはあるけど、楽しくやれたわ!!

いやーー、最高のホーム開幕戦やった☆☆

この勢いそのままで、


次も勝利が見えてきたわ!!!


こんな感じでホーム開幕戦は終わり、しっかりスタジアム撤収してこの日は終了した。


ほんで三連休ラストの月曜日は、イオン南松本店で、選手とトークショーを敢行!!



この日は、村山選手と石原選手と一緒にやってきた(^^)v

この日も、前日も気持ちいい勝ちやったのもあって、かなり盛り上がったし楽しい時間やったな!!


いろんな人と交流も出来たしな!!


まあこんな感じで山雅三昧な三連休は幕を閉じたわ(^O^)☆


ほんで気づけばもう今週も中日やな。

今週末はまたまたホーム戦で相手は強豪の名古屋グランパス。

ホーム連勝とリーグ戦の連勝を積み上げなあかん試合になるし、昇格のライバルやししっかり叩いておきたい相手やな。

簡単な試合にはならへんし、またみんなでしっかり闘って、最高のホーム戦にしよ!!

また週末は、アルウィンで待ってるし、みんな日曜日はアルウィン集合で(^^)☆

ほなそこまで、各自の業務頑張ろうぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る