スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“朝からSOCCER”の巻

17/03/30

今日も朝からいい天気で、気持ちいい日やな(^○^)☆

そんな今日は、朝一からかりがねサッカー場にいたー!!


こんな感じで!


今日は松本山雅のミニゲーム大会があって、それに参加してきたわ(^^)!!

これは、受付業務中やな。


ほんでその後、時間がきて簡単な開会の集まりでサッカー教室が開始された。



今日は、鐡戸アンバサダーと一緒に参加してきた!!


久保コーチもしっかり朝一から滑ってました…。笑


参加してくれたみんなも、ルールとかいろいろ聞くのも真剣で、“やる気”が伝わってきたわ(^^)/


俺とてっちゃんも簡単なアップをして、ミニゲームに備えた!!


たまたま渡されたビブスが“11”やったし、ピチピチやけどなんか嬉しかったな(^^)


まあきつ過ぎて結局こんなスタイルになってもうたけどな!!笑




試合は、子どもたちに交じってプレーさせてもらった!!

久々にサッカーボール蹴って、やっぱ楽しい勝ったわー!!!


休憩中も一応腹筋をして、シェイプアップ☆☆

体動かすことが少なくなってるだけに、貴重な時間やった(^_-)



しっかり久々の“得点”も獲って、子どもたちからはブーイングの嵐やった(+_+)笑

けどやっぱいつになってもゴールするってのは嬉しいもんやな☆☆




ほんでてっちゃんも鋭いプレーを見せてたな!!

さすが、去年までは選手ってとこを発揮してたわ(^^)



参加した子らも鐡戸アンバサダーとサッカーが出来て幸せやったと思うしな!!


天気も良く、みんなで気持ちよくサッカーをした最高の時間やった☆☆☆


ほんで時間はすぐ過ぎるもんで、もう閉会の時間がきた。


てっちゃんと一緒に、簡単に話をさせてもらったり、


勝利ポイントが多かった5人との記念撮影をしたりした!!


ほんで最後に全員で記念撮影をしたんやけど、ここで嬉しいハプニングが…

たまたま練習終わりで通りかかった工藤選手と高崎選手が写真に加わってくれた☆☆


ほんま参加した子どもたちの目は今日一番輝いてたわ(^^)/☆

ほんま嬉しい顔してたし、嬉しいハプニングもほんま良かった!!

いいタイミングで通ってくれて写真に入ってくれた工藤・高崎選手もありがとう☆


ほんで俺自身も楽しい時間になったし、いい汗もかけたわ(^O^)!!

なかなか体は疲れたけど、やっぱもっとサッカーしなあかんなって再確認した日やった。


まあこんな感じで、松本山雅FCユースアカデミーでは、いろんなサッカー教室とか各種スクールを開催してるし、要チェックで!!

松本山雅FCユースアカデミーで募集中の詳細はこちら。


ほんでサッカー教室って言ったら、次回のホームゲームの4/8の長崎戦で開催される『キリンビール株式会社長野支店プレゼンツ松本山雅FCサッカークリニック』もまだまだ募集してるからそこもよろしくな(^^)/

長崎戦でのサッカー教室の詳細はこちら。


さあ明後日の4/1はアウェイでの徳島戦やな!!

俺も徳島に行くし、いい試合をして勝ってホームに帰ってくるわ☆

ほなみんなもいい週末を迎えてなーーー!!!

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る