スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/03/31

こんばんは!ガンズくんだよ。

早いものでもう3月も終わりだね。
ちょっと前に「あけましておめでとう!」って言ったばかりなのにね。
時の流れに身を任せー♪気がついたらもう4月ー♪
久々に夜更かししながらTVを見ていたら、名曲を詰め込んだCDの紹介がやっていて、
ぼくの想像力が刺激されたみたいで、素敵な替え歌が出来たよ。
決して真似じゃないからね。オマージュってやつだから笑って許してね。ウフフフフ♪

そんな3月の終わりにまさかの雪の中での試合を経験できて、いろいろ大変だったけどぼくは楽しかったよ。
とっても寒くて見てるみんなもつらかったと思うけど、スタジアムに来てくれてありがとう。
試合前は結構強く降っていたから、会社のみんなは準備も大変そうだったし、
試合の開催が無事に出来るかそわそわしていたよ。

それでもし試合中も雪が降っていたらこれを使おうと思ってたらしいよ。
じゃーん。



これは降雪地帯のチームにしか支給されない貴重な雪用試合球なんだ!
試合のときはピタっとやんだし、このボールの出番は無かったんだけど、
ぼくとしてはせっかくだからこれを使って試合をして欲しかったなあ。

こんな風に、急に裏話が飛び出すところも「ガンズくん日記」のいいところ。
よーく読むとたまーにいろんなヒントや、未来のイベント情報があったりするから深読みして読んでみるのも楽しいと思うよ。
ほとんどが無意味なただの日記なんだけどね。ウフフフフ♪
意味があるのか無いのか、決めるのは君しだいだー。


最後にちょっとまじめな話だよ。
名古屋戦は残念な結果だったけど、皆もすぐ切り替えて明日の試合に全力をぶつけようね!
いま好調の徳島との対戦だから難しい試合になると思うけど、選手を信じて応援しよう!

長いシーズンまだ始まったばかり。
いい時も悪い時も、病める時も健やかなる時も、
ぼくたちはいろんな方法で選手の後押しをすることが大事だね。
みんなよろしくね。

昨日夜更かししたせいで、眠くなってきちゃった。
だからもう寝るね!

それじゃあバイバーイ♪

だーからーお願いー、そばにおいてねー、
今は山雅しか、あーいせないー♪
なんてね。ウフフフフ♪

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る