スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“愛媛道中周遊記”の巻

17/03/09

みんな、お疲れさん!!!

一日の終わりにこの奮闘記ってことで、この時間の更新になった(^^)☆

何かまだまだ晴れてても寒いな、松本は。


ほんで今回の奮闘記やけど、今回は愛媛戦の模様をお伝えするわな!!

今回も、トラビスジャパンさんの『俺と行く、アウェイ愛媛バスツアー』の仕事で俺も愛媛行ってきたから(^O^)!!

それでは、スタート☆


目指すは、ここ!!


愛媛FCさんのホーム、ニンジニアスタジアム☆


ここを目指して、5日の試合当日は、何とこの時間に松本を出発しましたー!!笑


深夜1時53分…。笑

もう早いのか遅いのかの判断もつかへんくらいの出発時間やったわ!!

トラビスバスツアー史上最強に早い時間やった(^^)笑

けど、この時間からアウェイの地を目指して一緒にツアーに参加してくれたみんなをめっちゃ誇りに思う!!


今回も多くの方に参加してもらったツアーやった☆


松本を出て、途中この草津サービスエリアも含めて、小まめに休憩を取りながら一路愛媛を目指したわ。


この休憩時は日が昇り始めてたな。


ほんで今回も、ここに寄って綺麗な景色を堪能した!!


淡路島☆

そして、海沿いに出たらー、


明石海峡大橋も見えて、きれいな景色やった☆☆


休憩中のバスの車内は、こんな感じでいい感じに盛り上がってきてたな!!


ほんでバスで移動すること、9時間半で目的地のニンジニアスタジアムに到着☆


バス降りてすぐに、こののぼりを発見してしまった…。


けど、かなりスムーズに今回は到着できて良かったわ!!


ほんで愛媛の松山は思ってたより寒くて、衣装チェンジしたわ(^O^)



神田社長や岩崎運営担当、曽根原広報と道中の話題を話してたら、



何と、よりによってオレンジ色のバスでチームが到着!!笑

まあバスの色までは選べへんかったんやろな。長谷川主務を先頭に、選手もスタジアム入り!!



選手は長旅で大変やったと思うけど、表情は各々リラックスした表情やった。


ゴール裏も、愛媛の地までこんなにも多くの仲間が来てくれた!!



円陣で気合入れて、アップがSTART☆

この男もしっかり働いてたわ!!


長谷川主務☆

ほんでいよいよ試合時間が迫ってきて、ゴール裏も気合入ってきて最高の雰囲気を作ってくれた!


ほんまうちの“12番目の選手”は頼もしいし、誇りやな!!


選手も気合いに満ちた表情やったな!




試合の方は、去年に引き続きスコアレスドローで悔しい結果やったけど、今シーズンの初勝ち点を鬼門の地、松山で挙げれたことは次に繋がるな。

いろいろ改善しなあかんとことかはあるけど、守備陣は無失点やったし、いいとこはpositiveにとらえて次の岐阜戦に向かおう!!


試合終了から、次へのスタートはきられてるから!!


この日も、最高の応援ありがとう!!次の岐阜戦ではみんなでアルプス一万尺歌おうぜ☆


そーいや、忘れてたけどしっかりこの男にも再会してきたで。



玉林選手☆

この日は出番無かったけど、ホームのアルウィンには是非来て試合出てほしいな!!


ほんでツアーのみんなでスタジアムを後にして、宿泊先のホテルへ移動。


ホテル到着後は、みんなで夕食を兼ねた懇親会☆

みんなで試合の話題とかで盛り上がった時間やった!


ほんでこの日は、道後温泉に浸かって疲れ、悔しさをお湯に流して終了!!


ほんで翌日は、


これまた足湯からスタート☆

この日は、参加者の皆さんと一緒に松山市内を観光!!




道後温泉街を観光したり、


正岡子規にまつわる建物とかを観光したりで、いろいろ勉強にもなったし、楽しい時間やったなー!!



今回も試合は悔しかったけど、2日間参加者のみんなと楽しい時間過ごせたし、次回ツアーの徳島戦も楽しみやな☆☆

徳島戦ツアーも是非、よろしくやな!!

ほんでこの後、お土産タイムとかを経て帰路に着いたわ。


ほんでそうこうしてたら、もう週末の岐阜戦が近づいてきた!!

今回の岐阜戦にも、俺はグッズ販売隊で行くし、またみんなよろしくな(^_-)☆

個人的には古巣でもあるし、思い入れが強いクラブやからめっちゃ楽しみやな!!

岐阜戦のグッズ販売については、こちら。

岐阜戦の新グッズについては、こちら。


今週末はほんま大事な試合になるし、また今から気持ちも盛り上げていって、しっかり勝って帰ってこよ!!!

愛媛では勝ち点1やったから、次は3やな☆☆☆

またみんなで、闘って勝ちをもぎ取ろーぜ!!

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る