スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/03/10

こんばんは。ガンズくんだよ。

今日は広報宣伝部長として、言わなきゃいけないこといっぱいあるんだ!
広報宣伝部長ってのは、勝手に言ってるだけだから内緒ね。ウフフフフ♪
今日は、そのくらいの心意気ってことなんだ。今日だけ広報宣伝部長なんてね。

まずまず、みんな“ファンダフル”ってもうしってる??
今年の松本山雅FCのプロモーションテーマだよ♪
知らなかったって人は、さぁ唱えてみよう♪
ファンダフル、fun だ full、ファンダフル、fan だfull、ワンダフル、fan wonderful!!
お~なんだかいってるだけでワクワクしてきちゃったね~ワンダフルな気分だ!
今年は、楽しいこといっぱい!!アルウィンがfunやfanでいっぱい!!を目指していくんだって~。
ワクワクがいっぱいのアルウィンみんなで楽しもうね♪ぼくもみんなといっぱい楽しむよ~
ぼくの説明じゃ足りないみたいだから ⇒詳しくはこれをみてね

そして忘れちゃいけない“エキサイティーーーーーーーングピッチサイドシート”
これはみんなもちろん知ってるよね!?知らないって人はココ要チェック!!だよ。
こんな席♡オザッシュもこんなに近くで観れるんだってご満悦♡



ピッチとおなじところに席があるなんてワクワクじゃない??選手のアツイ闘いが誰よりも近くでみれちゃうんだって!!
それから千葉戦はオープン記念いやいや新設記念でミニチュアタオルマフラーをエキサイティングピッチシートを買ってくれた全員にプレゼントするみたい。だってその席に座る1番最初のお客様になるわけだもんね。これは記念になるね。
ぼく、頑張って宣伝してるからそれもらえないかなぁ。ほしいなぁ。仕事お休みして、チケット買ってそこでみちゃおっかなぁ~。バレルか・・・・。
またまた知らなかったやった人は ⇒ここチェックね

そのほかにも “キッズも一緒に!ファミリーシート”っていうお子様連れのファミリー向けの席も新しく登場したとか!?
こっそりのぞきみしたらさ、ぼくのさ、ぼくのさ

ぬ♡り♡え♡ みつけっちゃったんだ~非売品だね、これは。ぜひぜひぼくのぬりえ楽しんでね♪

それと去年のグループシートがバージョンアップしてなんと、「グルウィンで当日使える500円割引券付き」で「A席」になったんだって!4人セットの席だから友達や家族と一緒においしいグルメも食べれておトク!!みたいだよ。
スタメシに目がないぼくはこの席も気になっちゃうね♪

⇒チケットのことは詳しくはこちら

ちょっと宣伝部長頑張りすぎちゃったね。。。。

最後に!
明後日のFC岐阜戦でぼくとミナモがデザインされたコラボタオマフが販売されるんだ!!

今日はオザッシュにガンズくん日記のっとられちゃいそーだー。肩にはぼくがのってるけどね!

それじゃあまたね。ばいばーい。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る