スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/03/03

こんにちは!ガンズくんだよ!

とうとう始まったね!

2/25には待望の喫茶山雅がグランドオープンしたし、2/26にはJ2リーグが開幕したね!
もう大興奮の週末だったよ!
どれだけぼくが興奮してたかはオーバーヒート気味の前回の日記からも見て取れるね。

ぼくは2/26は松本でお留守番だったから、2/25の喫茶山雅のオープンに全精力をそそいだよ!
特にテープカットは1週間前からイメージトレーニングをしていたんだけど、当日はハサミをもらえなかったよ…
でもそんなショックも感じさせない、いつも通りのキュートでラブリーな笑顔であたかもテープカットをしているかのように振る舞ったよ♪





その後もお店で頑張っているスタッフのみんなと、お客様の邪魔にならないように細心の注意を払いながら精一杯おもてなししたよ!
どれだけ気をつけてもぼくのわがままボディとアイディアがたくさんつまった大きな頭はどうにもならないけどね、ウフフフフ♪

おいしそうな料理ばかりでよだれがしたたり落ちそうだったよ。
コーヒーもみんなおいしそうに飲んでたけど、大人の味でぼくにはまだ早いかな♪
あと喫茶山雅限定グッズも要チェックだね!











当日来てくれたみんなは楽しんでもらえたかな?
まだ喫茶に行ったことない人も是非遊びに来てね!
運が良ければぼくに会えるかも!?

2/26の横浜FC戦には6,000人の山雅サポーターが駆けつけてくれたって言うじゃない!
みんないつも駆けつけてくれてありがとう!
試合結果はもう一歩だったけど、長いシーズンは始まったばかりだぞーん。
切り替えて今週の愛媛戦に集中だぞーん。
愛媛戦に行けない人はDAZNで応援だぞーん。

とにかく今週末も熱いご声援よろしくね!
じゃあまたね!バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る