スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】~特別編~

17/09/01

こんばんは!
今回はファン感謝デー特別編のグッズ紹介を行っていきます。

まずはこちら☆
あなたは完成できるかな?
「プレーヤーズジグソーパズル」♪


田中選手からの紹介。
選手のあの場面がジグソーパズルに!
今回は田中選手、高崎選手、工藤選手、三島選手の4選手が登場!
ぜひ、完成させてお部屋に飾りましょう♪


次はこちら☆
ファン感ならではの、選手プロデュースグッズの登場です!
まずは高崎選手プロデュースの「YAMAGAキャップ」♪



この後ろ姿は…?
そう!




高崎選手でした!(って、すでに紹介されてましたね。笑)
プロデューサー自らの紹介です。
高崎選手のいつもの被り方で登場ですね。
デザインはこんな感じです!



「MATSUMOTO YAMAGA」の文字がオシャレにデザインされています☆
そして、本人こだわりがこちら!



つば裏にカモフラ柄に星と山雅ロゴが描かれています!
高崎選手らしい、細やかなオシャレですよね~!
実際に手に取ってご覧ください☆


次はこちら☆
試合に勝った後にはこれでかんぱーーい!!
高崎選手と工藤選手プロデュースの「松本山雅 祝杯・乾杯ジョッキ(高崎、工藤) 」♪


もちろん高崎選手・工藤選手からの紹介。
それぞれのジョッキには特徴があり、


大きいサイズの高崎選手ジョッキには愛犬の肉球がデザインされており、


少し小さな工藤選手ジョッキには恐竜がデザインされております。(工藤選手は恐竜好き!)
そして、二人でジョッキを合わせると…


祝杯と乾杯の文字の上には「松本山雅」が完成!
この文字がたくさん見れるといいですね♪
そのためには両選手に頑張ってもらわないとですね。笑
ちなみにこの中身は練習時に飲んでいるスポーツドリンクです。お酒ではありません!!
っと、撮影が終わると、


二人で「ほんとのお酒みたいに見えますね」なんてのぞき込んでました。笑

ということで、以上となります。
ファン感当日は普段見られない選手の姿がたくさん見れますよ~☆
イベントや、コラボグッズ、コラボのフードなどがたくさんありますのでぜひアルウィンへお越しください☆


ファン感謝デーグッズの詳細はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る