スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/09/08

こんにちは!ガンズくんだよ!

先週末はたくさんの人に会えてすっごくうれしかったなー。
うれしくてはしゃぎすぎちゃった!
天気もとってもとってもよかったし、最高だったよね!
きっと、さぼらずホームゲームの準備のお手伝いをしたからだなー。なんてね。ウフフフフ♪

徳島戦の前にガチャとてっちゃんと一緒にHTK祭りに行ってきたよー。
たくさんの人が声をかけてくれてうれしかったな!



HTKの社長さんと餅つきをしたんだ。社長さんとぼくは、息もぴったりさ。



そしてぼくのバッチも作ってもらったよ。
とっても気に入りすぎちゃって、すぐにつけてもらったんだー。
今はバッグについてるんだ。ぼくと会ったときは要チェケラだね。ウフフフフ♪



HTK祭りもめいいいっぱい楽しませてもらったよー!HTKのみなさん、ありがとうございました!
そして早くサポーターのみんなに会いたくて、急いでアルウィンにれっつ・ごー。

今回はワオンくんも来てくれたんだー。すぐにお友だちになったよ。
ぼくのもふもふの毛並みに負けないぐらい、ワオンくんもふさふさしていて気持ちがよかったなぁ。

そうそう、イエローカードとイオンカードをかけたぼくのとっておきのギャグ、伝わったかな?ウフフフフ♪



「国宝松本城 氷彫フェスティバル2018のPRブース」にも遊びに行ってきたよー。
山雅と徳島のエンブレムが入ったすてきな作品が見れて感動だったよ。みんなも見たかな?



そしてそして、徳島戦は勝利!!で最高にうれしかったよ!
サポーターのみんなの応援のおかげだね。
あまりにうれしすぎて思わずくどーちゃんにハグ!
くどーちゃんと喜びを分かち合ったよ!ウフフフフ。





興奮が冷めないまま、次の日はファン感!
二日連続でサポーターのみんなに会えると思ったらわくわくして、あんまり眠れなかったよ!
みんなをお出迎えしてから、セグウェイに乗ろうと思っていたんだけど、移動の途中で寝てしまったことは内緒だよ♪ウフフフフ
待っていてくれたみんな、ほんとにごめんね。

はっと目が覚めて、あわててみんなのいるゴール裏へ行ったんだー。
サポーターのみんなと選手を応援してみたいっていつも思っていたから、一緒にPK対決を応援できてとってもうれしかったよー!





楽しいイベント盛りだくさんだったよね!
なかでも“ソリーザ”が見れたことはうれしかったよ。みんなもきっとそう思ったよね?
ぼくもソリーザチームに入って「魔人ガンズ」とか演じてみたかったな。ウフフフフ♪

ファン感が終わってから、ソリーザをやってくれた反町監督にぜひお礼を言いたいと思ってお部屋を訪ねてきたよ。



会えたかどうか、その答えは、、喫茶山、、、、、ウフフフフ♪
選手のみんなも、サポーターのみんなも笑顔いっぱいのファン感だったよね。最高の週末だったんじゃないかな?



さてさて週末がやってきたね!ぼくは土曜日に安曇野図書館フェスタにいってー、日曜日の午前には青木村でサッカーしてー、そんなこんなしたら、東京ヴェルディ戦っていうスケジュールだよ。ぼくは喫茶山雅で応援するよー!応援の仕方はファン感で身につけたからね。今週末もはりきって大好きな監督と選手のみんなを応援するよ!
でもぼくひとりの応援じゃ足りないから、みんなも味スタや喫茶山雅に来てくれるのを待っているよ!ここ!大事だよ♪

そろそろ文化祭とか運動会のシーズンだよね。ぼくも参加したいなあー。
ぼくはねー、つなひきが得意なんだ。このかわいい体を活かしてね。ウフフフフ。
熱中症にならないように練習がんばってねー。みんなのこと応援してるよー!
ではまた週末に会おうね。バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る