スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/09/15

こんばんは!ガンズくんだよ!

この前は東京ヴェルディ戦、勝って本当にうれしかったなぁー!
みんなの熱い応援のおかげだよー!
味スタへ行ってくれたみんな!パブリックビューイングで観戦してくれたみんな!お家からDAZNで応援してくれたみんな!本当にありがとう。

Twitterでも話したけど、日曜日、ぼくは雷鳥奮迅な一日だったんだ!
(Twitterのフォローがまだの人は、ぜひフォローよろしくねー。)
https://twitter.com/yamagafc_gans

おっと、その前にね、土曜日は安曇野市図書館フェスタに行ってきたよー。
てっちゃんとようちゃんの読み聞かせ、みんなにも聞かせてあげたかったなー。
ぼくも「読み聞かせ」っていうのをやってみたくなったよ。まずはお家でママに「はらぺこらいちょう」って絵本、読んであげようかな。ウフフフフ♪



「穂高交流学習センター」ってところに行ったんだけどね、とってもきれいな建物で、たくさんの人に出会えて、とっても楽しい時間だったよ。
また行きたいなぁ。



次の日は、まず「神林スポーツフェスティバル」に、てっちゃんとようちゃんと一緒に行ってきたよ!



キックターゲットにチャレンジしたんだけど、結果は・・・。
隠れて練習して、ひそかにリベンジしたい思っているよ。ウフフフフ♪



体育館にもお邪魔して体力測定をやってもらったんだー。
開眼片足立ちのやり方ってこれであってるのかな?
これならいくらでもやっていられる気がするよ。ウフフフフ♪



その後は一年ぶりに青木村へ行ってきたよー。
車からすんばらしい景色が見えたよ。山を見るとわくわくするよねー。





『上小スポーツレクリエーション祭2017青木村で遊ぼう!』で遊んできたよ。
太鼓にもいきなり参加させてもらっちゃったんだー。太鼓をみると、血が騒ぐんだよね。
我ながら決まってるなー。なんてね。ウフフフフ♪



アオキノコちゃんと一年ぶりに再会できたんだー。うれしかったよ!



今年もPK対決をやったんだ。昨年はぼくが勝ったんだけど、今年は・・・



アオキノコちゃんの勝利!だったよ。これはやっぱり秘密の特訓が必要だね・・・。ウフフフフ♪
アウェイってすっごいプレッシャーだよね。アオキノコちゃんの圧倒的ホーム、みんなの声援の重要性を改めて感じることができたよ。

アウェイって言ったんだけどね、青木村でたくさん差し入れをもらったよ。
がまんできなくて食べてしまってここにないものもあるけど、ごめんね。
応援してくれるみんなにいつも本当に本当に感謝だよー。ありがとう!



帰りに喫茶山雅へ行ったら、熱いサポーターのみんなに会えてうれしかったよ。



みんなで応援するってとっても楽しいし、みんな山雅が大好きって気持ちが伝わるよ!一緒の時間を過ごせるのが何よりもうれしいな。ウフフフフ♪

さて、気づけばすぐにザスパクサツ群馬戦だね!
今週末もみんなの応援が絶対必要だよ!
ぼくもザスパクサツ戦に向けて、練習していることがあるんだー。
それはね・・・。ウフフフフ♪
ハーフタイムのお楽しみだよー。

16日(土)は、おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・子どもたちみーんなみんなアルウィンに集合だよ!
では、またアルウィンで会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る