スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/09/23

こんばんは!ガンズくんだよ。



さあ、なんて言っているでしょう?分かるかな?

すっかり涼しくなってきたねー。秋だねー。
そういえば、この間のトークショーでガチャが「今年はどんな秋にしたいですか?」って選手に聞いてたけど、ぼくは迷わず「スポーツの秋!」って思ったよ。
たくさん運動したらお腹がすくから、やっぱり「食欲の秋」もいいよね。ウフフフフ♪

先週末のザスパクサツ群馬戦!
サポーターみんなの気持ちが一つになっていてうれしかったなぁ。
みんなの熱い応援に心からお礼を言いたくて、試合後のピッチ一周の時に手話で「ありがとう」ってやってみたんだけど、伝わったかな?

手話って、手を使って気持ちを伝えられるからすごいよね。
いろいろな人とお話したいから、これからもっと手話を覚えたいなあって思っているよ。


群馬戦の時は、松商学園の吹奏楽部と一緒に行進したり・・・
(演奏を聴いていたらテンションが上がりすぎて、行進中たくさん飛び跳ねちゃったんだ!)



湯友くんと久しぶりに会えて、うれしくてハグしたり・・・
(湯友くんって凛々しくてかっこいいよねー。憧れるなぁ。)



神田社長withヤッフィーと遊んだり・・・
(ぼくが一番かわいいなぁ。なんてね。ウフフフフ♪)



ゆうくんといしをお祝いしたり・・・
(二人の活躍、ほんとうれしかったよー。)







とってもとっても楽しかったんだー。

何より、ハーフタイムにみんなで「One Soul!」ができたことが、すっごくうれしかったし、幸せだったよー!
みんな、ありがとうねー!

そして、17日(日)は上條記念病院 病院祭に行ってきたんだー。
どこかのお店から、甘いいいにおいがしてね・・・ウフフフフ♪
でも誘惑に負けないで、トークショーに参加させてもらったよ。
トークショーって、選手のいつもと違う顔が見れるからおもしろいよねー。



「ガンズくーん!」って名前を呼んでもらって、すっかりスター気分になって、ちょっと調子に乗ってしまったよ。ウフフフフ♪
いつも応援、ほんとにありがとう。

あとはねー、22日(火)に菅野中学校に行って朝のあいさつ運動に参加させてもらったよ。
中学生のみんな、早起きだよね。ぼくも見習わないとなー。



みんな元気にハイタッチしてくれたよ。
ぼくのパワーを届けるつもりが、逆に中学生のみんなからパワーをもらったよ。



あいさつ運動が終わってから、てっちゃんが中学生のみんなに話をしたんだー。
ぼくも初めて聞いたんだけど、てっちゃんが選手になるまでの話がとてもいい話で、てっちゃんがみんなから愛される理由がよく分かったよ。
みんなにもぜひ聞いてほしいなー。



ちなみに天皇杯は、お留守番だったので会社にいたんだ。
今日は出番がなくてさみしいなあと思って、しょんぼりしていたら、
加藤GMから、「出番は自分からもらいにいくんだ。」とアドバイスをもらったよ。
深イイ話だよね。気合いが入ったよ!

これからもどんどんみんなに会いに行きたいと思ってるよー!よろしくねー。

ちなみに、明日のハーフタイムはあるものに乗って登場する予定だよ!
ひそかに練習中だからね・・・。ウフフフフ♪
お楽しみに!

天皇杯に行けなかった分、うずうずしてパワーはたくさん溜まっているからね。
明日は、さらに雷鳥奮迅でいくよー!



さあ、明日もみんなで「One Soul!」

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る