スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“今週からアウェイシリーズや!”の巻

17/11/01

昨日は久々の休みでゆっくりさせてもらって、今日からまたリ・スタートや!!

今日もいい天気やったし、気持ちいい1日やな(^^)☆

週末の試合も勝ったし余計に気持ちいいんやわ!!


そうこの試合です☆☆

先週日曜日に行われた、ホームでのFC岐阜戦!!

台風とかの影響で、厳しいコンデションの中での開催やったけど、結果勝てて良かった(^^)



試合前とかはちょっとこんな感じで小雨になったけど、他はなかなかの豪雨やった…。

密かにアウェイ岐阜サポさんとのコラボ写真です。

岐阜からも、俺がいた当時からアツく応援してくれるみんなもアルウィンに来てくれて、懐かしい再会もあったわ!!

ほんま嬉しかった!!

ただ、雨やったな。。。

その影響もあって、積水ハウスpresentsアルWIN TVも軒下開催になった。


目の前の天井の排水管から水が流れ落ちるなかなかのコンデションやったわ、アルWIN TVも。

けど、ハイタッチの時はまた小雨に戻ってくれたし、ちょい空気のよめる雨やったんも確かやな!



雨をも弾いてのー、


決めポーズ☆☆

この日もしっかり決まりました!!


ほんでこの日もなかなかの悪天候やったのに、多くの仲間がアルウィンに来てくれた!!



試合前のはみんなで円になった光景は、初めて見たわ!

“12番目の選手”も気合い満タンで一緒に闘ってくれた。


ほんで試合直前になって、ボルテージも上がってきた!!!


試合開始の前の記念撮影時も、そこには闘う集団がいたわ。


試合の方は、開始早々に岩間選手がアクシデントで交代って予想外の出来事があったけど、代わりに急遽入った武井選手もすぐに試合に入って活躍してくれたし、良かった。


ミドルシュートも惜しかったしな。


スリッピーなグランドコンデションで難しい試合になった。

そんな中、先制点を許す展開やったけど、


この高崎選手のスーパー直接フリーキック弾で同点☆

まさか高崎選手がフリーキックを蹴るとは思ってへんかったから、正直めっちゃビックリしたわ!!

めっちゃ凄いコースに決まったし、最高の同点ゴールやった!!


ほんでこのパウリーニョ選手の逆転ヘッド☆

狙い通りのシュートが、最高の時間に決まったな!!

素晴らしいゴールやった!


守備陣も、守護神村山選手を中心に体はってしっかり守れたし、中でもやっぱ村山選手の数々のビッグセーブは最高やったな!!


ほんで“12番目の選手”も最後までほんまに一緒に闘ってくれた☆☆☆

みんなで掴み獲った勝ち点3やったわ!!

さあ今週からはアウェイシリーズやな!!

今週末はカマタマーレ讃岐、来週はアビスパ福岡、勝負のアウェイ戦や。

リーグ戦も残り3試合やけど、まず今は目の前の讃岐戦に集中やな。

俺も讃岐戦に気持ちの照準を合わせていくわ。


けどその前に、3日はJA上伊那さんのミニサッカー大会に、4日は長野日報社さんのサッカー教室で箕輪町へ、試合当日の5日は「第5回 信州安曇野「新そばと食の感謝祭」農林業まつり」に行くし、まずはここに集中やな!!

「第5回 信州安曇野「新そばと食の感謝祭」農林業まつり」については、こちら。


よし今週もしっかり働くかー(^O^)!!

みんな、各地に遊びに来てなーーー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 11月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る