スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/11/10

こんにちは。ガンズくんだよ。

最近風邪が流行っているみたいだけど、みんなは元気かな?
ぼくは、よく食べて、よく寝ているからね。
毎日元気いっぱいで、空も飛べそうな気持ちだよ!
(あと少し体が軽くなれば・・・ね。ウフフフフ♪)

3日(金)は「JA松本ハイランド神林支所収穫祭」「JA松本ハイランド朝日支所収穫感謝祭」に行ってきたよ!
天気が良くて、きれいな青空で最高だったなー!

餅つきをしたり・・・



福まきをしたり・・・



みんなといっぱい遊べて楽しかったなぁ!
でも残念ながらお餅は食べられなかったから、お正月の楽しみにとっておこっと!ウフフフフ♪

4日(土)は、「B.LEAGUE 2017-2018シーズン B2リーグ 信州ブレイブウォリアーズホームゲーム」に行ってきたんだー。

まず、喫茶山雅ブースに遊びに行って、「ガンズくん大好き山賊焼きドッグ」を売るお手伝いをしたんだー。





そしたらすぐ完売して、“ぼくって営業上手だな!”ってちょっと調子に乗っちゃった!
でも、よーく考えたらみんなのやさしさのおかげだよね。ありがとう!

その後、信州ブレイブウォリアーズグッズ販売ブースにタオマフを買いに行ったよ。
グッズを買うってワクワクするんだね!



タオマフ、ゲットしたよ!
大事にしよ~!



そして、コートの中央で踊らせてもらったり・・・
(ピッチとは全然違うからドキドキしたよー!)

選手の皆さんとハイタッチして、そして選手の皆さんがぼくのことを呼んでくれて、円陣にも参加させてもらったよ。
(こんな体験めったにできないよね!信州ブレイブウォリアーズの皆さんには本当に感謝だよー。ありがとうございました!)



それに、ブレアーくんとお友だちになれてうれしかったな!
(顔の色も一緒だし、すぐに仲良くなれると思ったんだー!ウフフフフ♪)



ブースターの皆さんもあたたかく迎え入れてくれてうれしかったよ。



タオルもゲットしたし、応援の仕方も教わったしね!
またいつでも試合観戦に行けるなぁ!とっても楽しかったから、また行きたいなー。

あ、そうだ!今度ブレイブウォリアーズの選手・スタッフ・ブレアーくん・ブースターのみんなもアルウィンに遊びに来てって誘ってみようかな!ウフフフフ♪

そして昨日の夜は喫茶山雅で行われた「もうひとつのルヴァンカップ~みなさんのおかげで優勝しました!ありがとうパーティー~」に行ってきたよー。
改めて投票してくれたみんな、どうもありがとう!

昨日は喫茶山雅にたくさんの人が来てくれてうれしかったんだー。みんなありがとう!



喫茶山雅のスタッフさんがこんなすてきなルヴァンバッグを作ってくれたんだー。
似合うかな?ウフフフフ♪



「豆ガンズくんのわさびアボカドチーズルヴァン」をじーっと見たら、かわいくて、かわいすぎてもったいなくて食べられない!ってなったよね。



でもお腹すいた・・・
おいしそうなルヴァンたちがぼくを呼んでいる!



さぁ、食べちゃうぞー!って思ったら・・・

どこからともなく、オザッシュの声が!
「ガンズくん、家に帰る時間だよ。」

えー!!

ってことで、もう一回パーティーやってほしいなって思っているんだー。
次こそ食べたいなー。

さて明日は福岡戦だね!
ぼくは残念ながらお留守番なんだけど、福岡まで届くよう全力で応援するんだ!
松本でも安曇野でもパブリックビューイングが行われるから、みんなで福岡に熱い応援を届けよー!

今週末の11日(土)は「第10回 シルバーまつり」へ行って、12日(日)は「JA上伊那まつり 本所会場」「JAあづみ 第46回大生活祭」へ行ってくるよ!
ぜひみんな遊びに来てね!待っているよ!

今週末もみんなで「OneSoul」!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 11月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る