スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/11/30

こんばんは。ガンズくんだよ。
みんなに会えなかった先週末、会いたくて会いたくて震えたよ。
でも会えない時間が愛育ててくれるって言うよね。ウフフフフ♪

さて、ツイッターでも話したんだけど、オフシーズン何しようかなって今考えているんだけどねー。
みんなと一緒にわくわくして、ドキドキして、ウキウキしちゃうことしたいなーって思ってるんだー。
モフモフがしなしなになるくらい、一人でう~んって考えたんだけど、なかなか思いつかなかったから、ツイッターでみんなに聞いたんだー。
そしたら、なりきりガンズくんコンテスト・クリスマスパーティー・スノボなどなど、いいアイディアをたくさん出してくれて、うれしかったよ!
やってみたいことがいっぱいで悩んじゃうなー。ウフフフフ♪

気づけば、明日から12月だね。
12月といったら・・・そう!年越しそばだよね!
じゃなかった!
クリスマス!!だねー!



みんなはサンタさんに何をお願いするのかな?
ぼくはクリスマス用の新しい衣装が欲しいな!なんてね。ウフフフフ♪
サンタさん、ぼくのところにも来てくれるかな?

そうそう、クリスマスっていったら、山賊焼きだよね。
お腹いっぱい食べたいなー。

あ、話がそれてしまったね。みんなに会えないからついついしゃべりすぎてしまったよ。ウフフフフ♪

クリスマスは、みんなと過ごしたいなー。
ちょっとお願いしてみようかな。

でもね、クリスマスの前に今週末はみんなに会えるんだー!うれしいな!
1日(金)はJR松本駅お城口で行われる「残さず食べよう!30・10運動 街頭啓発運動」に行って、2日(土)は塩尻市大門商店街ウィングロード正面玄関で行われる「あったかハート、しおじり 光の輪が広がる!仲間の輪が広がる!2017-2018WINTTERイルミネーション点灯式」にガチャと一緒に行って、さらに来週の4日(月)はJR松本駅お城口で行われる「障害者週間 街頭キャンペーン」にてっちゃんと行く予定だよ!
みんなに会えるかな?
今からわくわくしちゃうよー!
(来てくれるみんな、きっと寒いから風邪ひかないように、あたたかい恰好で来てね!)

そろそろ年末に向けてそば打ちの練習をしなきゃだねー。





やりたいことがいっぱい!
オフシーズンもすてきな毎日を過ごしたいな!

じゃまた会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 11月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る