スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/11/02

こんばんは。ガンズくんだよ!
楽しみにしていたハロウィンが終わっちゃったよー。さみしいなぁ。
でもみんなからこんなにたくさんお菓子をもらえて、毎日大事に一個ずつ食べているからまだまだ気分はハロウィンな感じだよ。



ちゃんと相棒の陽ちゃんにもあげたからね。陽ちゃんもぼくと同じ体型にしちゃおうってひそかに思っているよ。ウフフフフ♪(そうすればぼくがスリムに見えると思うんだけど、どうかな?)
先週末は、「第22回JA上伊那飯島支所農業祭~いいちゃん産業祭り~」に行ってきたんだー。



雨がたくさん降っていたけどね、雨なんか気にしないよー。なぜって⁉それはみんなに会いたい気持ちの方が強いから♪ウフフフフ

宝投げっていうのがあってね。お餅を投げてその中に、当たりが入っていれば豪華景品と交換できるらしいんだけど、オザッシュが「拾ってきていいよ。」って言ってくれたんだけど、ぼくも投げてみたくなっちゃって。急遽投げさせてもらったんだー。



初めての体験で楽しかったよー。

かわいい子どもたちによるかわいい踊りもみれたしね。





いいちゃん産業祭りを思いっきり満喫したんだー!
よし!満喫したことだし、帰るかー!ってなったんだけど・・・

気づいたんだ。まだやり残したことがあることに!

そば!ソバ!soba!
を食べていない!

ぼくとしたことが!
急いでお店に向かったんだけど・・・



お店の人「ごめんなさい。売り切れです。」

・・・がーん。
売り切れならしょうがないよね。
がっかりして、肩を落としてオザッシュの元に帰ると、
「売り切れ?残念だったねー。」
「俺は食べたけど。おいしかったよー。」



えー!!

っていうおまけ話もあったけどね、楽しかったからまた行きたいって思っているよ。
次こそ!おいしいそば食べたいなぁー。

そして、いよいよ29日!待ちにまったハロウィン🎃の日。
ついにみんなにママが作ってくれた衣装をみんなに見てもらえるんだーって思ったら、ドキドキして眠れなかったよ。ウフフフフ♪

朝から雨が降っていて、残念って思ったんだけどね、でも雨だったから衣装を二つ着ることができてラッキーだったんだー。
ぼくって本当ついてるなぁ!ウフフフフ♪







ママが作ってくれた衣装どうだったかな?
たくさんの人にほめてもらって、すっごくうれしかったよー。
家に帰ってママにもお話したら喜んでくれて、さらにうれしかったんだー。

たくさんのなりきりガンズくんにも会えたし!



それにみんなからお菓子もたくさんもらっちゃったしね。
とってもうれしかったよ!本当にありがとう!

試合も勝って、選手やサポーターのみんなの笑顔が見れて、とってもとっても幸せだったなー。
雨でもハッピー!雨でもいいことってたくさんあるんだね。
すごくステキな一日になったよ。

雨が降ってたから、あまりお菓子を配れなかったのが心残りだったのもあって・・・
31日ハロウィン当日!
喫茶山雅のパンプキンラテとタルトが最後だという情報をキャッチして、みんなにお菓子を配りながら、お茶してきたんだ!



散歩して・・・
(食べる前に運動だよー。)

4

紅葉見て・・・
(紅葉が似合うと思っているんだけど、どうかな?)



ちょっとそば屋さんに寄り道して・・・
(突然お邪魔したからびっくりさせちゃった!ごめんね!)



そして最後にパンプキンラテでほっと一息。大人でしょ?ウフフフフ♪



この格好でパンプキンラテ飲んでたら、共食いって言われたのはここだけの話だよ。ウフフフフ♪
会いにきてくれたみんな、ありがとう!

喫茶山雅でお茶したのは初めてだったけど、とってもいい時間になったよ。
(まったりしたら、眠くなっちゃった♪ウフフフフ)
まだ行ったことがない人はぜひ行ってみてね。
ぼくもまた遊びに行こっと!

さて、今週末は讃岐戦だね!
ぼくは残念ながらお留守番で・・・
3日(金・祝)は「JA松本ハイランド神林支所 収穫祭」「JA朝日支所 収穫感謝祭」に行ってくるよー。
楽しみだなぁ!

あとねー、3日(金・祝)は「ながの子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー2017」にてっちゃんが参加して走るんだけど、ぼくは残念ながら応援に行けないから、ぼくの分までみんなー!応援よろしくね!

そして4日(土)は、「B.LEAGUE 2017-2018シーズン B2リーグ 信州ブレイブウォリアーズホームゲーム」に行くんだー。ドキドキ・わくわくするね!

ちなみに、11月4日(土)松本市市民活動サポートセンター主催の「市民活動フェスタ2017 in 松本 ぼくらの学校~見る・知る・学ぶ市民活動」に陽ちゃんが行くよー。信州ブレイブウォリアーズのホームゲームの前にぜひ立ち寄ってみてね。

5日(日)は「第5回 信州安曇野「新そばと食の感謝祭」農林業まつり」があるんだけど、残念ながらぼくはお留守番で(新そば食べたかったなぁ。お土産買ってきてくれるかな?)ガチャのトークショーと、陽ちゃんがグッズ販売に行くんだって。ぜひ行ってみてね。(ぼくもみんなに内緒で行ってみようかな?ウフフフフ♪)

週末も楽しみがいっぱいだー!
そして讃岐戦は、松本から全力で応援するよー!
ぼくは家でDAZNで応援しようと思っていたんだけど、パブリックビューイングもいいよね。

Pikaraスタジアムへ行くみんなは気をつけていってきてね。
どこの場所で応援していても、みんな、気持ちは「one sou1」だよ。

ということで、すてきな週末にしてね。
バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 11月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る