スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/11/14

こんばんは!ガンズくんだよ!
スーパーガンズウィーク、2日目!いってみよう!

今日は、クライマックスアルウィンについてお知らせするよ!
クライマックス=物事の緊張や精神の高揚が最高に盛り上がった状態
のことだよ!
3試合もクライマックスしちゃうと、へとへとかもね。
でも、そこで足を止めないのがぼくたち松本山雅FCだよね!

というわけで、これまでのクライマックスアルウィン2試合を振り返ってみよう!

初戦は10/21大分トリニータ戦だよ!
この日は「アルウィン史上最“強”のフラッグ大作戦」ってことで、みんなが旗をいっぱい作ったり、持ってきてくれたりした日さ。

この日に合わせたクライマックスアルウィンフラッグ!かっこいいよね。



サポーターみんなの熱気がビシビシ伝わってきて高まるぅ!!!
なデザインだよね。今度の京都戦でも販売するらしいから、しっかりゲットしてね。
サポーターのみんなが旗いっぱい振ってくれて、素敵な光景だったよ。
(素敵な光景に見とれて、写真を撮り忘れちゃったよ。ウフフフフ♪)

ぼくも旗を使ったダンスをティンカーズのみんなと踊ったんだ!
こそ練してた大技、フライングフラッグスーパーガンズキャッチをミスしてしまったのが本当に悔しいよ。



でも、サッカーにミスはつきもの。みんなの声援で勇気づけられたんだ。ありがとう。

二試合目は10/29FC岐阜戦だったね。
「アルウィン史上最“大”のコレオ大作戦」だったんだ。
でも、、、

雨!アメ!AME!RAIN!
吹き付ける風!嵐!A・RA・SHI!!
苦渋の決断!コレオ中止!
絶望!
その中で勇敢に戦う山雅戦士!
その姿は希望の光!!!

っていう怒涛の日だったよね~。
毎回すっごい迫力のコレオだからとっても楽しみにしてたんだけど、、
今年のメッセージなんだったのかなぁ。
気になるなぁ。どうすればわかるのかなぁ。うーん。。。

雨がいっぱいだったけど、その日はホームタウンデーだったからホームタウンのお友だちもいっぱい来てくれたんだ。
一緒に写真をとれなかったから、来年はリベンジ!だね。

ハロウィンにあわせて仮装もしちゃったよ。



ママに作ってもらった衣装、かわいかったでしょ。ウフフフフ♪
余談だけど、雨だったから中々みんなと触れ合う時間が少なくて、後日喫茶山雅に遊びに行っちゃったよ。

すっごい雨の日にも関わらず、みんな来てくれてありがとう!
風邪ひかなかったかとっても心配だよ。でも、みんなの嬉しそうな顔は輝いていたね。



そして迎える11/19の京都サンガF.C.戦。
今年のJ2リーグ最終節だよ。
クライマックスアルウィンのクライマックスさ。
アルウィンでこの試合をできる喜びを噛みしめながら、「アルウィン史上最“大”の歓声」で、選手を後押ししてね!
ぼくらにできることを日曜日に向けてやっていこうね!

ってことで、今日は朝から、松本駅に告知しに行ってきたんだ!
てっちゃんや、ガチャ、隼磨さんも来てくれたんだ。





そのチラシの中にとっても気になる文字が!!
「アルウィン史上最"大"の コ・レ・・・・」
むむ?!
むむむーーー!!??

これ間違ってない?
確認しておくね!明日の日記で報告するね!

それじゃあ、日曜日に向けて元気いっぱいがんばっていこー!
バイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 11月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る