スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/11/18

こんばんは!ガンズくんだよ!

早いもので、スーパーガンズウィークも今日で終わりだね・・・。
それよりも今シーズンのホームゲームがもう終わりだなんて!とっても早いよねー。
つい昨日まで、おへそを出して寝てたような気がしたけど・・・。ま、それはいつもの事か。ウフフフフ♪

明日は多くのファン・サポーターのみんなが来てくれると思うので、座席は譲り合って使ってね。どの座席でも1人1席だから、守ってね。ぼくとの約束だよ!

今シーズンもアルウィンで、バラエティに富んだお友だちに会えて毎回楽しかったなー。







みんなの周りのお友だちも誘って、アルウィンに集合だよ!

いろんな仮装をしたり、雨が多かったからカッパの出番も多かったよね。





明日は天気が良いと良いけど、すっごく寒そうだから気をつけてね。
ぼくも半そで短パンだから気をつけないと風邪をひいちゃうかもなー。ウフフフフ♪

思い出すと、今年の5月には4年ぶりに謎かけをしたっけね。
⇒ガンズくん日記(2017年5月29日)

なかなか思いつくのも大変だけど、今回は久々にチャレンジしてみるよ。

明日のアルウィンとかけまして、高級住宅街と解く、

その心は・・・

どちらも「かんせい」がつきものでしょう。

お後がよろしいようで。




いやいやいや、まだしめないよ!
今シーズンはまだ終わりじゃないからね!

明日の京都戦で終わりじゃなくて、プラスアルファの試合が出来るように明日は勝って、来週に繋いでいこう!

試合に勝ってアルウィンに集まってくれたみんなと一緒に笑えるように楽しみにしてるよ。





アルウィン史上最大の歓声を作りだすのはぼくたちひとりひとりだよね!

じゃあまたあしたー!バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 11月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る