スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/06/02

こんにちは!ガンズくんだよ!
いよいよ明日は・・・
いよいよ明日は・・・
いよいよ明日は・・・
待ちに待った栃木戦!ぼくの就任6周年記念!

実は今ものすごーくワクワクしているんだ。
なぜかって?

まず、6周年を記念したぼくのロゴが入ったすてきなグッズが販売されるんだって。
どんなグッズか気になって一足お先にチェックしちゃったよ。

よぉし!みんなにもーと・く・べ・つにちょっと見せてあげるねー。



このバッグ、いいでしょ?思わずポーズとりたくなっちゃうよね!



って!今井コーチも持ってみたいの?
じゃ、と・く・べ・つに貸してあげるね!ウフフフフ♪



え?このままもらっていいかって?
ダメダメ~。



でも本当はとっても仲良しだから、安心してね。



6種類全部ゲットして、全部身に着けたら、ハッピー気分になれること間違いなし!だね!

まだワクワクしていることがあるんだー。
それはね…これ!

お面をつけてガンズくんチケットーズのみんなと写真を撮るんだー。
…ってことで、予行練習しておいたよ。
つけ方はこれで合っているかな?





みんなもこれをつけるんだよね?
ぼくがいっぱい!ウフフフフ♪
いい写真がとれそうだなー。
大勢で写真撮ったら絶対楽しいだろうなーって思うんだよね!ウフフフフ♪


そして、そして!最後に、ドキドキしていることがあるんだ。
それは・・・松本蟻ヶ崎高校書道パフォーマンス!
パフォーマンスの中で踊るダンスをずっとずっとコソ練してきたんだ。
練習の成果を出せるかドッキドキだけど、松本蟻ヶ崎高校のみんなも一緒だから自分を信じて、仲間を信じて、全力、いや全緑で頑張るよ!

みんなの応援があれば、絶対成功すると思うんだー!
応援よろしくねー!

では今日のハッピーワード言っちゃうよ!
「応援してくれる人がいるから頑張れる!祝ってくれる人がいることが幸せ!みんなのおかげで6周年が迎えられることに感謝!」
振り返ると、うれしかったり楽しかったり、時にはつらい時や悲しい時もあるけど、みんないい思い出だし、これからもたくさん思い出を作っていきたいと思うよ。
どんな時もそばにいてくれるみんなには本当に感謝だよ!

3日は、みんなに楽しんでもらえるよう頑張ろう!と思っているから、ぜひアルウィンへ来てね!
一緒に熱い応援をしようね!
じゃ、まだまだダンスの練習をするからこのへんで!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 6月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る