スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/06/08

こんにちは。ガンズくんだよ!

みんなにお祝いしてもらってまだまだ余韻に浸っている今日この頃だよ。

3日は本当に楽しくって、うれしくって忘れられない日になったよ。
来てくれたみんな!本当にありがとう!



3日はね・・・
写真を見てちょっと思い出に浸ってみたり



スタンプついて楽しんだり





ガンズくんチケットーズのみんなをご案内してピッチで写真を撮ったり
(ぼくがいっぱい・・・!ウフフフフ)



蟻ケ崎高校のみんなとパフォーマンスをさせてもらったり
(ぼくが書いた気合の入った点、どうだったかな?)





たくさんのプレゼントをもらったり、
(みんなー!ぼくのために準備してきてくれて本当にありがとう!)





試合も勝利!!!で、最後にパウロくんと一緒にダンスまで!



本当に最高だったなー!

これもぜーんぶ応援してくれて、祝ってくれて、支えてくれるみんなのおかげだよ!
あらためて、みんな!本当にありがとうね!


まだまだ余韻に浸っていたいけど、今週末は京都戦!
ぼくは残念ながらお留守番だけど、山雅グッズの販売はあるんだってー!
京都へGO!のみんなー!お楽しみに!

残念ながら、京都へ行けないよーという人!
肩を落とすことはないよー。
9日(土)10日(日)やまびこドームで「信州夢街道フェスタ」が行われて、そこでもグッズの販売があるんだってー。
(夢街道フェスタっておいしいものがいっぱい売っているんだってねー。行きたいなー!)
ちなみに10日(日)はてっちゃんが行くんだって!
そうそう!ぼくの限定バッチも作れるんだってー。
ぼくも作って、かばんにつけたいなー!

ぼくは10日(日)信州ミルクランドの「ほっとミルク祭り」に行ってくるよー!
みんなもぜひ遊びにきてねー!待っているよ!

では今日のハッピーワード!
「今この瞬間を楽しむ!」
自分が楽しんでいれば、一緒にいる人も不思議と楽しくなったり、その人に人が寄ってきたりするよねー。
どんな人もどんな鳥も人生一度きりだから、楽しむ心を忘れずに今週末もEnjoyしようね!

京都へ行くみんなー!ぼくの分まで応援よろしくね!
ぼくはDAZN観戦しながら、京都まで届くよう応援するよ!
今週末もみんなで心を一つに!One sou1!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 6月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る