スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/06/15

こんにちは

ガンズくんだよ!

この前の京都戦は久々にアウェーでの勝利でぼくもうれしいよ!
この調子でホームもアウェーもガンガン勝って欲しいよね!

そんな勝利にほっとしたのもつかの間、
次の日の10日は信州ミルクランド「ほっとミルク祭り」に参加してきたよ。



やっぱり、イベントに参加すると楽しいよね。
たくさんの人とふれあえるし、牛さんともふれあえるしね。
このイベントのおかげで新しいお友だちの「やまと」くんとも仲良くなれたよ。



仲良くなった勢いで、牛のお母さんにお願いして乳搾りもさせてもらっんだ。
牛の乳を搾る、鳥ってなかなかシュールだよね。ウフフフフ♪



搾った牛乳を皆に振舞うお手伝いもしてきたよ。



ところで牛乳を飲むとほっとするよねー。
眠れない夜はホットミルクを飲むといいらしいよ。
現代はストレス社会なんていわれてるしね。。
まあ、僕は眠れない夜なんてないんだけどね。ウフフフフ♪


話は変わって、いよいよ明日は大分トリニータ戦だね。
レンタル移籍中のミヤくんや、去年まで一緒に戦ったナスくんのいるチームだね。

ぼくたちより上位にいるし、絶対に負けられない戦いだよね。
マスコットのニータンには総選挙で順位で負けちゃったから、
個人的にも負けられないんだ!



心配してた天気も雨雲さんがいそいでどこかに行っちゃったみたいだから、
太陽くんが顔を見せに来てくれるみたいだよ。
これで今シーズンはホーム全試合で「雨無し」継続中になりそうだね。ウフフフフ♪

じゃ今日もハッピーワード言っちゃうよ!
「家族のために働くお父さんに感謝しよう!ありがとう!」

みんな覚えているかな?
6月17日(日)は父の日だよ!
・・・ということで、明日はお父さんと一緒にアルウィンに来て、楽しい一日を過ごして、
そして最後に日ごろの感謝の気持ちを伝えてね!

明日も元気にアルウィンで待ってるよ!
じゃあね。バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 6月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る