スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0623グッズ紹介】

18/06/21

こんばんは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!

まずはこちら!
「ミニ提灯(行司豆ガンズくん)」♪


志知選手からの紹介。
今回限定デザインの行司豆ガンズくんがデザインされています!
そんなことを伝えながら撮影していると、


急に提灯を見だす志知選手。笑
「確かに」と納得して撮影続行。


吸盤がついているので、1個と言わず、2個、3個と並べるとかわいいかもしれませんね。


次はこちら!
「アクリルキーホルダー(行司豆ガンズくん)」♪


浦田選手からの紹介。
見てください。この満面の笑み!笑
そして可愛らしい行司豆ガンズくんデザイン。
どこに付けるかはあなた次第!!


ピッチでは見せないこんな表情で登場の浦田選手でした☆

次はこちら!
「缶バッチ(行司豆ガンズくん)」のご紹介♪


山田選手からの紹介。
こちらも行司豆ガンズくんがデザインされています!
帽子に付けたり、カバンに付けたりとあなた好みにアレンジできます。
ぜひ、お試しください!


こんな山田選手でこの商品の紹介を終わります♪


次はこちら!
「がま口財布(行司豆ガンズくん)」のご紹介♪


前田直輝選手からの紹介。
バッチリ決めての登場です!
しかし、ポーズ決めすぎて商品が…。笑
お子様にピッタリなサイズでデザインも行司豆ガンズくん!
そして、


こんな二人で紹介を終わります。(二人とも決まってます。笑)


次はこちら!
「てぬぐい(番付表)」のご紹介♪


小松選手からの紹介。
スローガンがデザインされた全選手名前入りのてぬぐいです。
これから暑い夏の外作業に便利ですよ~。
撮影していると小松選手がこんなポーズを。


急に岩上選手をピックアップ。
そして、この笑顔…
なぜか。なぜなら…


岩上選手が撮影していたからでした☆
上手く撮れていたので使わせてもらいました!
本人も何度も取り直していましたけどね。笑
こちらはオフィシャルショップ全店では取り扱わないのでご注意ください!
ちなみに


ちゃんと自分の名前もアピールしました♪


次はこちら!
「湯のみ(番付表)」のご紹介♪


工藤選手からの紹介。
こちらはエンブレムと全選手の名前が入ったデザインです。
もちろんスローガンも入ってますよ~。
名前があるということで、


工藤選手も自分をアピール。
こちらでお茶を飲んで日頃の疲れを癒していかがですか?
っと、最後はもちろん…


いつもの表情で!笑
こちらもオフィシャルショップ全店では取り扱わないのでご注意ください!

こちらで、以上となります。
すでにお気づきかと思いますが今回の商品は行司デザインだったり、番付のデザインだったりと全て相撲がらみでしたね…。
っと、いうことで!
当日は御嶽海関がアルウィンへ来場します!
ぜひ、お相撲好きのお友達や職場の同僚などを誘ってお越しください!
ガンズくんもこんな感じでお待ちしてますよ~☆


ジャーン!!
今回だけ?のコスチュームで皆さんをお出迎えしますよ♪
こんなガンズくんにも会いに来てください!

そんなことで前節はホームで悔しい結果に…。
しかし、選手・スタッフはすでに気持ちを切り替え、今節へ準備をしてきました。
またアルウィンということで変わらず山雅らしく最後まで粘り強く、全力で戦いたいと思います!
皆さんもアルウィンへお越しいただき、熱い声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 6月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る