スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ワールドカップ、日本初戦前のブログ”の巻

18/06/19

今日はまた、かなり暑い日やな(・・;)

朝の自転車通勤から汗をかく生活に入ってきたな!!

ほんで今日は遂に迎えるワールドカップの初戦コロンビア戦やな☆☆☆

めっちゃ楽しみやし、遂に俺らの代表のワールドカップが始まるな(^^)☆

みんな全力で応援しよーぜ!!!

で、そんなワールドカップ初戦の今日の奮闘記は、この前の試合の日の話を少し!!


先週土曜日は、ホームでの大分戦やった。

この日は、天気も心配されてたけどしっかり晴れて、いい天気やったな!!

朝からいつも通り気合を入れてゴールを設営して、先行入場のお出迎えに向かった。


入場ゲートにあった人権のフラッグを見つけて一枚☆

この日は人権スペシャルマッチって試合でもあったからな!!


ゲートお出迎えに同じく参加してる、鐡戸アンバサダーとガンズくんもこんな感じで和気あいあいとじやれあってたわ!!


この日もみんなの元気な顔、試合を楽しみにしてる顔、闘う顔とかいろんな顔見れて良かったし、元気も貰ったわ!!


人権ブースで少しお手伝いもさせてもらって、いろんな人と交流できたわ☆


ほんでヤマガールズスクールで一緒にサッカーしてる子にも会えて、いい時間やったわ(^O^)

ほんでその後は、ピッチレベルに降りて、毎回恒例の、



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆

この日も全力で生放送!!

今回の相手には大学の後輩の馬場選手もいたから、しっかり要注意選手にもあげて放送したわ。



アウェイ大分からも多くの方が来てくれて、この積水ハウスpresentsアルWIN TVの時間もしっかり盛り上がったわ!!

そして、この日はハイタッチにも参加☆



今回も多くの方が参加してくれて、俺も毎回リハーサルでハイタッチさせてもらうけど活気があったわ(^^)v


俺もテンション上がってこの謎のダブルピース!!笑

この写真の最後のポーズは毎回迷うわ!!

また何か考えてご披露させてもらうわな(^^)/

そして試合前には後輩の馬場選手にも再会できた。



高校の先輩でもある今井昌太スクールコーチも来て、お互いの健闘を誓い合ったわ!!


そして試合開始☆☆

試合の方は、幸先よく先制できていい流れやったけど、一つのプレーが試合の流れを大きく変えたわ。

俺らにとっては、かなり不本意な時間で、切り替えるのに時間がかかる瞬間やったけど、もう終わってしまったことやからしっかり切り替えることが大事やな。

結果、試合には負けてもうたけど、今週の試合でこの溜まった鬱憤を晴らさなあかんな!!!


選手もしっかりもう今週の試合に切り替えてるはずやし、俺らもしっかり切り替えて今週の千葉戦に挑もうぜ!!


今週こそこの聖地が、歓喜の嵐になるように☆☆☆

今週の千葉戦は、船山選手もいるしまた楽しみで大事な一戦やな。

ここをもう一回全員で勝って、勢いを取り戻そうぜ☆


で、今日はこの後18時から喫茶山雅で俺が一日店長をするイベントを開催するわ☆☆

詳しくは、こちら。

“今日”という日に、みんなで喫茶山雅でイベントを通して盛り上がって、週末を迎えよう!!!

さあサッカー三昧な日々を楽しもうぜーーーー(^O^)☆☆

喫茶山雅でこの後、待ってるわなーーー(^^)!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 6月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る