スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0616グッズ紹介】

18/06/14

こんばんは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!


まずはこちら!
「信州・まつもと大歌舞伎×松本山雅FCコラボタオルマフラー」♪


安東選手からの紹介。
まつもと市民芸術館にて開催されている信州・まつもと大歌舞伎とのコラボ商品!
今年しかないこのデザイン!
ぜひ記念にいかがでしょうか!?


次はこちら!
「18アームカバー」♪


ゴドンミン選手からの紹介。
満面の笑みでの登場です。笑
これから暑くなってくるこの時期にピッタリ!
車の運転やガーデニング作業などの際にいいですよ。
使用の際は、


こんな風に指が出せるので作業もやりやすいです。
そして、こちらはブラックカラーですが…


こんな色もあるんです!
グレーカラーは涼しげな色合いで、ちゃんとここに山雅カラーが、


しっかりとyamagaのロゴがデザインされているんです☆
遠征の移動にもぜひ使ってください!


次はこちら!
「LOGOS防水レインバッグ」のご紹介♪


中美選手からの紹介。
LOGOSとのコラボ商品。
大きいバッグでとても便利☆
しかも、防水なのでこの梅雨の時期でも大丈夫。
そして、


ちゃんとLOGOSのロゴも入ってます!(当たり前ですが…。苦笑)
中美選手ならどう持ちますかと質問すると…


こんなポーズでした!
決まってますね~☆
このバッグでぜひともお散歩でもいかがですか?


次は、
とうとう本日より開幕いたします…ロシアワールドカップが!
ということで…。
こちら!
「ロシア語Tシャツ」のご紹介♪


前田大然選手・ジヌ選手の世代別代表コンビからの紹介です!
こちらはご存知の通り、ロシア語でかかれたデザインで、チーム名と、


ワンソール!と書かれているんです☆
4年に1度のワールドカップを記念して作成し、こちらはスタジアムとオンラインショップでしか手に入らないのでぜひスタジアムへお越しください。
そして、こちらを着用して、日本を応援しよう!!(もちろん、山雅もよろしくお願いします。笑)
※前田大然選手は「Mサイズ」、ジヌ選手は「XLサイズ」を着用しています。

最後はこちら!
6月17日は「父の日」ですね~。
日頃の「感謝」の気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
この商品を!!


「徳利・お猪口セット」♪
これをプレゼントされたら、こんな笑顔になっちゃいます!


反町監督登場!!
そして、この笑顔☆
おまけにこちらもプレゼントしたら…


反町監督直筆メッセージラベルの純米酒「真澄」!
これで祝杯をあげられたら最高ですね♪
こちらはスタジアムとオンラインショップでしか取り扱いがございませんので、ご注意を!


これで、以上となります。
前節はアウェイ京都で勝ち点3を持ち帰ってきました。
今節はアルウィンということで山雅らしい最後まで粘り強く、全力で戦いたいと思いますので、アルウィンへお越しいただき、みなさんの声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 6月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る