スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/06/29

こんにちは。ガンズくんだよ!

梅雨真っ只中で普段は爽やかな信州も、さすがにジメジメな毎日だね。
ぼくの自慢のもふもふの毛もさすがにちょっぴりカーリーヘアーになっちゃってるよ。
まぁ、ぼくのもふもふをヘアーっていうかどうかは微妙なところだけどね。ウフフフフ♪

先週末は喫茶山雅の近くでかえる祭りがやってて、遊びに行ったらロシア帰りの一平くんに会えたんだよ。
相変わらずのやんちゃぶりでほんと楽しかったなー。

一緒にクリームソーダーも飲んだりなんかして、ぼくたちの仲良しぶりがみんなに伝わっちゃったかな?ウフフフフ♪



でも一平くんのあんまりの人気っぷりにちょっぴりやきもちやいちゃって、テラスでの写真撮影会の時はカッコつけていつもより目をキリッとさせてたってのは内緒の話だよ。



喫茶山雅が出来たおかげでアルウィン以外でも本当にたくさんの人に会えるようになって嬉しいよ。
アルウィンのパワーをみんなで街中に注入出来たらいいね!!

さてと、ワールドカップの見すぎでちょっぴり寝不足だからそろそろお昼寝にしよっと。
ちなみにみんなはどこの国が優勝すると思う?
もちろんぼくは、日本代表を熱烈に応援してるよ。
なんてったって、ぼくらの代表として闘ってくれてるんだもんね。

「サッカーは筋書きのないドラマだ」ってよく言われるけど、国の威信をかけた真剣勝負の中にほんとうにたくさんのドラマがうまれているよね。

改めて、サッカーって素晴らしい!!って思うよ。



そして、じゃじゃん!!
ここで今回のハッピーワードの登場だよ。

「いつか必ず」

毎日筋書きのないドラマが繰り広げられているワールドカップ。
そしてそんな素晴らしい大会を見てて思う事があるんだー。
それは、いつか必ず山雅の選手が日の丸を背負ってワールドカップで闘う姿を見たいという事。

そうなったら感動しちゃうよね、きっと。
そしてぼくもついに海外進出…

想像するだけでにやけてきちゃうよ。ウフフフフ♪

さーて、今日もいい夢が見れそうだなー。
しっかり休んで明日ののアウェー熊本戦の応援に備えよう!!
じゃあね、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 6月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る