スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“今日から2020年始動”の巻

20/01/06

皆さん、2020年という新年が明けてからちょっと経ったけど、改めまして、

新年明けましておめでとうございます。

今年も松本山雅FCを、片山真人をよろしくお願いします!!!

って遂にオリンピックイヤーの幕開けやな(^.^)

けど、今年はオリンピックイヤーやけど山雅のイヤーにもするつもりです。

今年もまたみんなで下から這い上がっていこ!!!


2020年もいろいろなモノは変わってるけど、“山雅ファミリー”は変わらずに共に前に進もうぜ!!!

今シーズンもどんなドラマが待ってるか楽しみやな(^o^)

ほんで会社の方は今日が初日の出社日で、仕事開きで今日から始動しましたー☆☆☆

朝一の朝礼から始まって、遂に新シーズンが始動したわ!!

トップチームの練習は今週末からやけど、一足先にスタートしたわ。


ほんで今日は久々にこの同い年の男にもあって、朝から賑やかやった!!笑


なぜかお互い向き合ってのスタート!?


なんやかんやで今年も84年組、気合い入れてみんなを笑顔にできるように頑張っていくわ(^0_0^)!!!

各ポジションで自分のできるベストを尽くして!!!

今年は最初にも書いたけど、監督も選手もスタッフも大きく変わってて、新たな山雅“新生山雅”の船出な年やけど、そこをまた新たなモチベーションでとしてみんなで頑張っていこ(^^)

俺ら会社の人間も必死にOne Soulで喰らいついていくし。

今こそワンチームで進んでいこうな。

当たり前やけど、もう俺ら社員はワンチームで昼飯に行ってきたわ!!

場所はもちろん初日から『喫茶山雅』やな☆☆☆

今シーズンも喫茶山雅もみんなよろしくお願いします!!!

ほんで最後に今回の喫茶山雅ワンヒルメシ写真からの間違い探しを一つ(^^)v

次の2枚の写真の間違いはどこでしょうか!?




さあ今年はみんなで笑顔で終われる年にしようぜ!!!

※最後に今週末のイベントの案内です。

■1/12(日)13時~

アルピコだるまイベントをアルピコプラザ7F特設ステージで開催します☆★

新年一発目のこのイベントでみんなに会えることを楽しみにしてるわー(^_-)☆

■1/13(月・祝)

2020シーズン新体制発表会やな☆☆☆

これはテレビ松本さんでも生中継されるし、みんないろんな形で楽しんでな!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る