スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ガンズくんを頂きに”の巻

20/01/22

1月22日、今日も朝からいい天気でチャリ通もなかなか気持ちよかった(^^)/

まあ寒いのは当たり前のことやから割愛やけど!!

まあ寒いって言っても、俺がこの街に初めて来た2007年とかの時の方が、格段に寒かったし“痛かった”わ。

ほんまここ数年は暖冬や!!

寒くないのは嬉しいけど、雪が降らんのはここ信州にとっては大問題や((+_+))

そんな今日やけど、この前の20日からは今年もこれが始まってます☆☆☆


Jリーグマスコット総選挙2020☆

負けられない戦いがそこにはあるってやつやな!!


もちろん我らがガンズくんもエントリーしてて、昨年の6位って結果を超えたいと意気込んでる(^_-)-☆

だから山雅ファミリーのみんなも1日1票、ガンズくんへの投票をよろしくお願いします!!!

ここもみんなの“One Soul”で是非に☆

期間は1/20~1/31の18時までです。

投票方法は、下記の画像を参考にしてみて!!


なかなかこの山雅を取り巻く環境にはアウェイ感があるかもやけど(個人的な見解です。)、みんなでこの壁も超えていこうぜ!!


まずはLINEからの投票をみんなやってみて!(^^)!

よろしくです!!!

ほんで話を最近のことに戻して、この前はこの3人でイベントに行ってきたわ。


元背番号『5』の小松憲太。

元背番号『6』の今井昌太。

の“太”コンビに、

元背番号『11』の片山真人の選手OB三銃士!!!

この3人で塩尻ライオンズクラブさん主催のイベントに行ってきた(*^^*)

場所は塩尻レザンホール。


まずは弊社社長の講演を3人で聴いてモチベーションを高めてからのスタート!!


イベントでは、トークショーと抽選会、じゃんけん大会をやらせてもらっていろいろ楽しい時間やった(*^^)v

トークではお互いの幼少期の話とか、これまでの歴史の話とかをざっくばらんに話せたし、俺はMCを担当したけどほんま楽しかったわ!!

抽選会もじゃんけん大会も、いろんな世代の人と交流できたし内容の濃い時間を過ごせたしな!!


塩尻ライオンズクラブの皆さん、参加してくれた皆さん、ありがとう☆☆

みんないい表情やわ(^_-)-☆

ほんで月曜日には、また違うイベントに参加してきた。


ママさんサークルの運動教室!!

地域のママさんと共にいろんな運動とかゲームをしてきて、最後は白熱したウォーキングサッカーもプレー(^^)/

ママさんたちのパワーを感じた時間やったし、いろいろ話せてまたいろんなことがわかった時間でもあった!!

やっぱ体を動かすのは楽しいし、大事やって痛感した時間でもあったし。

まだまだ外は寒いけど、みんなも体動かしてみたら気持ちいいし、是非挑戦してみてな(*^▽^*)

寒さに負けるな!!

まあこんなこの頃を相変わらず過ごしてます(*^^)v

そして最後に毎回恒例化してる週末のイベント告知タイムです☆★

■1月25日(土)

上伊那スポーツフェスティバルイベントで、伊那市民体育館に行きまーーす!!

■1月26日(日)

池田町信金サッカー教室で池田町総合体育館に行きまーーす!!

■1月27日(月)13:55~

SBC信越放送の『ずくだせテレビ』に生出演しまーーす!!

この日は山雅コーナーもある予定やし、要チェックで(*^^*)

以上、になります。

さあ今週も後半戦も気合い入れていこかーーーー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る