スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/01/24

こんにちは!ガンズくんだよ!

ぼくは今、ものすごーく燃えているんだ~!
いつもマイペースなぼくだけど、毎年この時期は熱い熱い戦いが待っているからね!
毎年この時のために、たくさん食べて寝て食べて寝てパワーをつけているのさ!
「マスコット総選挙2020」



負けられない戦いだからね~!
今年こそ!今年こそ!1位になりたいな~。
ゆるキャラグランプリで学んだことを活かして、がんばろう!って思うんだ!
そうだ!アルクマくんに1位になる秘訣を聞いてみようかな~。

そうそう、スタッフさんが「ガンズくん、Jリーグアプリをダウンロードしてくれた人がすっごく増えたよ~。
みんな、投票してくれているんだね~。よかったね~。」って話してくれたんだ!
毎日投票してくれているみんな、本当にありがとう!
まだダウンロードしてないよ~っていうみんなは、こちらからよろしくね!

⇒くわしくはこちら

よーし!
ぼくも31日まではりきってがんばるぞー!
明日は喫茶山雅へ行って、「投票お願いしまーす!」ってみんなに呼びかけようと思っているんだ~
みんなも協力してくれたらうれしいな!

1位になるために、やれることはぜーんぶやりたい!って思うんだ!
絶対1位になりたい!って思うけど、もしも1位になれなくても最後には「頑張ったな~」って思えるようにしたいな~。

もしぼくが1位になったら、何をやりたいかな~って考えた時に、やっぱり投票してくれたみんなへ感謝の気持ちを伝えたいな~って思って!
それで優勝記念パーティーを開きたい!って思っているんだけど・・・
そしたらみんな、来てくれるかな?

それとスタッフさんが「ガンズくん!3位以内に入ったら、お祝いに記念グッズ販売するよ~!」って言ってくれたんだ~!
「ちなみに何がいいかな~?」って聞かれたんだけど、何がいいと思う?

想像したらわくわくしてきたよ!
さらにやる気出ちゃうな~!ウフフフフ♪
最後まで頑張るぞ~!

さて、今日もこのへんでハッピーワード言っちゃうよ!
「1日1ガンズ!」
こうきくんが考えてくれたんだ~!
みんな~、1日1票&1日1ガンズよろしくね~!
投票どうやるの?って思う人もいるかなって思って動画を撮ってみたよ~!

こちらも、ぜひ見てねー!



では今日はこのへんで!
明日はりきって喫茶山雅へ行ってくるよー!
みんなも来てくれたら、うれしいな!
それじゃ、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る