スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/01/31

こんにちは!ガンズくんだよ!
もう1月も今日で終わって、来月は待ちに待ったJリーグが開幕するね~!楽しみだな~!
今週火曜日に、「2020JリーグYBCルヴァンカップ」への出場が決定したね~!
ぼくも頑張るぞ~ウフフフフ♪

そういえば、昨日はいぶっきーの誕生日だったね!
誕生日会やるのかな~ぼくも行きたいな~。ウフフフフ♪
誕生日おめでとう! 良い歳になりますように!

明日から2月が始まるね~!
そういえば、2月3日は節分だね~!
スマイル山雅農業プロジェクトで、大事に育てられたあやみどりを歳の数だけ食べて~、さらに恵方巻を食べるのが楽しみだよね~ウフフフフ♪





今年の方角は「西南西」って、みんな知ってた?
ぼくはサンプロアルウィンで恵方巻を食べようかな~って考えているんだ~!
だから11月からホームタウンになった朝日村に向かって恵方巻を食べる予定だよ~。
まずは、喫茶山雅へ行って、ガン豆くん節分豆をゲットしてこよ~!
(あれ?よく見たらぼくの名前がついている…ね?でも「ズ」が「豆」になっているな~!?)



今週は28日からTOPチームの鹿児島キャンプが始まって、選手も開幕に向けてがんばっているみたいだね~
ちゃーんとホームページやTwitterでチェックしているからね~。
ぼくも負けていられないな~!

それにしても鹿児島は温かそうだね~。
ぼくもぴゅーっと飛んで観に行こうかな~!ウフフフフ♪
鹿児島へ行っている人もたくさん居るのかな~?

ちなみに今週の日曜日は「朝日村スケート場まつり」に参加するために、朝日村に行くんだ~!
ぼくもスケートやってみたいな~
ぼくが履けるスケートシューズあるかな~ウフフフフ♪

それから「穂高あめ市」にも行くよ~!
穂高神社って、いいところだよね~。
着いたら、今年もキャンプが無事に終われるようにお祈りしてこよう~ウフフフフ♪
ぼくとPK対決もあるから、みんな~!ぜひ参加してねー!
負けないよ~ウフフフフ♪


マスコット総選挙2020の投票は今日で最後なんだ~!
みんな~!今日まで協力してくれてありがとうね!
先週、投票してくれたみんな、喫茶山雅で選挙活動を応援してくれたみんなのおかげで、きっと1位になれると信じているよ!
2月8日(土)に埼玉スタジアム2002で行われるFUJI XEROX SUPER CUP 2020でセンターになれるよう、穂高神社でもう一つだけお願いしてもいいかな~ウフフフフ♪



では、みんな~、週末会おうね~!
「朝日村スケート場まつり」「穂高あめ市」以外にも明日は「松本山雅フェスタin すわっチャオ」「池田あめ市」、明後日は「国宝松本城氷彫フェスティバル2020」、2/3(月)は「深志神社 節分祭」にも遊びに行っちゃうよ~!
どれもワクワクするな~!
みんなに会えるのを楽しみにしているね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る