松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

コスモスロード | Home | パンで秋の味覚を

朝晩、さむっと感じてしまう様な日々が来ました。昨夜、帰る時に見た車の温度計はなんと!11.5度...... ( ̄□ ̄;)!!
さて皆さんの朝ご飯は何でしょう?朝はトーストとコーヒーという方が多いんでしょうか?ボンヌ・ジュルネの朝ご飯もそうです。忙しい朝はパンとコーヒーか牛乳が手軽でいいですね。
でもゆっくり過せる朝はちょっと手をかけたパンの朝ご飯はいかがでしょう?
トーストだったらアボカドをのせたり、ハムエッグやベーコンエッグをドカッと乗せちゃいます。勿論ハニートーストやフレンチトーストもおすすめ。チーズトーストも野菜をいっぱい乗せちゃいます!残り物の明太子やタラコをほぐしてポテトと混ぜてちょっとマヨネーズを加えてトーストにのせると…美味!
トーストだけでなく色々野菜やハムベーコン、たまご、ツナなど冷蔵庫にある物を大きなお皿に並べてそれぞれでサンドウィッチを作って食べるのも楽しいですね!そんな時のパンは勿論ボンヌ・ジュルネのパン(^o^)/結局、売り込みかい?の声が聞こえそうですが…(^O^)
お休みの前日には是非ボンヌ・ジュルネで食パンやプチパン、クロワッサンを買って、お休みの日の朝ご飯やブランチを楽しんでみて下さいませ!
写真は配達帰りに見上げた青い空(^_^)vすっかり秋です!


コメント

こんにちは。先日は久しぶりに会えて&ボンヌのパンが食べられて嬉しかったです。
お弁当作りのない休日の朝食は必ずパンと決めているのですが、先日購入したパンは全て終ってしまいました。うーーんしまった。明日はどうする?( ̄□ ̄;)!!
そうそうウチのベビーさんもボンヌの食パンをパンがゆにして美味しそうに食べていましたよ(*^▽^*)
ベビーと一緒に遠くからご来店ありがとうございましたm(_ _)m子育てを楽しんでいるキャンキャンを見てとても嬉しかったです!これからも頑張らない楽しい時間を過ごしてくださいね。またきっと会いに来て下さい!待っています。
どれもこれも美味しそうな朝食メニューですね。朝食をしっかり頂く事が大切だと思うのですが中々ゆっくり朝食を摂るゆとりがなくて・・・ボンヌさんの食パンでサンドイッチ作りますね
昨日はお邪魔しました。遅い時間まで・・・・・朝食用にパンを隠しておいたら、子供に見つかってしまい食べられてしまいました・・・・・・ガックリ・・・・・

また伺います。。
たい焼き小僧さん、ご来店ありがとうございますm(_ _)m今度は是非パンも買いにいらしてくださいね!お待ちしています(^_^)v美味しいビールも待ってますよ☆
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。