松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

雨ですね | Home | 仕込み中


こんにちわ、勝手に趣味写真公開人のパン職人タダチです。
本日はあいにくのお天気で朝から雲が空一面覆っています。
しかし、予報では今週唯一の好天になるはず...
それを信じてまたまた出掛けます。
今回は戸隠を目指してGO!!

訳あって国道19号から小川村を経由して向かいます。
いっこうに良くならない空模様、しかたなく途中でめぼしいモノを撮ります。


↑雫のついたクモの巣...手前にコスモスが咲き誇ってます。

↑曼珠沙華...赤い花が鮮やかに人目を惹きます。
ラジオではFM長野のイオリさんが予報が変わったと言ってます。うっそ〜( ゚︹゚;)
なんだかんだで戸隠に到着。

↑自然休養林ですか...ふむふむ

↑遊歩道を歩きながらとりあえずパシャパシャと。紅葉も始まってますね。

↑ようやく太陽の光が...やぱり写真は光の芸術ですねぇ。

↑あちこちでカコンカコンと音がすると思ったら遊歩道にどんぐりが落ちてたんです。
落葉とツーショット。(決して置いたワケではありません...)

↑カエデももうチョットで紅く染まりそうですな。楽しみです。
実は帰り道に戻ればいいものを先ヘ先へと行くあまり道に迷ってしまいました。
カーナビさんありがとう、無事に帰宅出来ました。ホッ。(゚。゚ υ) ︾ (υ ・_・)

コメント

普段嫌な思いをしているくもの巣もこんなに芸術的にシャッターを押していただくと愛おしく見えてきます。葉っぱからこぼれる光と影も素晴らしいです。
おぉ!芸術の秋ですね。マイスターただちさん♪この芸術センスが日々のお仕事にも活かされているのですね☆戸隠は長野市に引越ししてからとても好きになった場所です。いいですよねぇ~!
いつもご鑑賞頂いて嬉しい限りです。
芸術と言われるとちょっと照れくさいのですが、
それなりに撮れたものをセレクトしているつもりです。
戸隠は長野からは比較的近いですよね、帰り道は長野市内を通って来ましたから。
来週の木曜はワタクシ出勤ですので写真upはお休みになります。m(_ _)m
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。