松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

Web販売もよろしくお願いします☆ | Home | バレンタインギフト予約承ります

寒い{{(>_<;)}}ですよね。毎日こんなに寒いと身体が固くなってしまいます。心だけは柔らかいままでいたいのですが…何だか色々大変な社会状況で精神状態も伸びやかさが失われているような気がします。でも真っ青な空に白い山々がくっきりとした姿を見せてくれると心も身体も洗われるようです。それにしても寒い毎日ですよね。安曇野が薄緑になり桜が咲いてそのむこうに残雪の山々…そんな季節が一番好きです。でもそれにはずいぶんと時間がかかりそうな日々です。ボンヌ・ジュルネの店先も花や緑が少なくなって寂しいかぎりです。あまりに寒くて植物を昼間でも外に出せないのです(>_<)そんななか、中に避難しているハイビスカスにつぼみがつきました\(☆o☆)/先の方が少し色づいています。咲くかも…何だか嬉しくて「頑張って」と心から祈っていますm(_ _)m咲きますように、途中で落ちてしまったら…泣きそうです(∋_∈)


コメント

本当に寒くて身体がゴチゴチになっています(>^<)  凄い!ハイビスカスですね*写真を見ているだけで暖かい気持ちになれそうです♪
来週は気温が上がりそうなので期待しましょう~
コメントありがとうございます。おひさまが当たる窓際は暖房いらずですが…外話本当に冷たい(≧ω≦)という感じですね。でも雪が降って日常生活にまで影響を及ぼしている地方の事を考えたら贅沢ですよね?寒いと不平を言わないでお日さまのありがたさを感じて暮らしていきます(^_^)v
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。