松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

一日のはじまりは美味しい食事から | Home | 新作パンもよろしくネ

嬉しい事\(^ー^)/年末に心ない人にひっくり返されたゼラニウムの鉢。寒い中一生懸命咲いていたのにバラバラにされ茎しか助かりませんでした。きっと嫌な事や辛い事があってお酒を飲んで当たってしまったのでしょうね。傷付いた所を整理して植え替えました。ダメかなあと思っていたら、なんと小さな芽が出て可愛い葉っぱが…o(^-^)o暖かくなるまで大事に見守るつもりです。この生命力に負けないよう頑張りましょう(^_^)v
悲しい事(∋_∈)
八十二銀行の深志支店にボンヌ・ジュルネはお世話になっています。ランチにサンドウィッチを取って頂いたり色々相談にのって頂いたり…。ボンヌを担当して下さっていた山田さんが転勤になりました。なれ親しんだ人が居なくなるのは寂しいものですね。マヨネーズ抜きのサンドウィッチも一つ減ります。山田さん、お元気でm(_ _)mたまにはボンヌのホームページ、チェックしてくださいね(^∀^)ノ


コメント

昨日は、いつもながらの美味しいサンドウイッチに優しい香りの有機紅茶、ご馳走様でした。
ゆっくり、のんびり話ができてとっても楽しかったです。また、いろんな話を聞かせて下さいね。
ネッシーさんコメントとご来店ありがとうございましたm(_ _)mいつもボンヌを気にかけて頂き感謝です。近いうちにまた来てくださいね(^∀^)ノお待ちしています。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。