松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

ご無沙汰でしたm(_ _)mまず土曜日の朝、お店に入った途端…どたっと転びました(>_<)今日になってもあちこち痛いです(;_;)忠地君「立ち直るかと思ったけどやっぱり転んだね」なんたる事!!
昨日はあまりの晴天にちょっとドライブへ…山を見たくて高速にのって東京方面へ(^_^)v八ヶ岳のすごい事!!空の青と雪、麓の枯木のコントラスト(*^o^*)忠地君なら素敵な写真が撮れると思うのですが…?
右に見える富士山にひかれて大月JCから富士山方面へ。圧巻でした(^∀^)ノ麓から頂上まで、雲ひとつかからず、まる見え!頂上や斜面に巻き起こる雪煙りまで見えます。その後、忍野八海へ。青空を写す水深10メートルの池は綺麗を通り越して、引き込まれそうな感じです。真冬にもかかわらず観光客も多いですね。中国語、韓国語が飛び交っていました。
お昼すぎに出掛けて松本に帰ってきたのは夕方5時前、走行距離は約四百キロ。高速代金は二千円でした。日帰りドライブには高速代千円というのは有り難いですよね\(^ー^)/これだけ山が素晴らしかったと歌い上げておいて写真がないのは…?!すみません(;_;)携帯の電池が少なくてカメラが起動しませんでした(ρ_;)というわけで…写真は春真っ先に咲く花のひとつヒヤシンスです。好きな花のひとつです。クロッカス、ヒヤシンス、水仙、スノードロップ…みんな春を教えてくれる花ばなですよね。花粉症に悩まされますが、やっぱり春は大好きですo(^-^)oはーるよ、来いですね。