松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


こんにちわ、パン職人タダチです。
近頃の木曜はどうも晴天に恵まれず写真記もお休みがちなワケですが、
本日は曇りぎみなれど青空も出ていましたので
とりあえずカメラを積んであてもなく車を走らせてみました。
なんとな〜く池田あたりを走っていると大峰高原方面なる看板を見つけ
高原と言う響きに弱いワタクシはいつしか峠道へ...。

続きを読む...

今朝はまた雪(>_<)やだなあと思っていたらお日様が顔を出してくれました\(^ー^)/寒いですが陽射しは何だか柔らかいような…?気のせいかな(?_?)この間からお客様に「柚のシフォンケーキが美味しかったですよ。また作って下さい」とリクエストが何回かありました。(嬉しいですね)でも柚が高くてなかなか作れなかったのですが…昨日のお休みにちいちゃんが探してきました(^∀^)ノジャムを作るのに皮をむきます。なんて良い香り(^∀^)ノお店いっぱいに爽やかな香りがあふれています。お日様をいっぱいあびた香りが立ちのぼります。早ければ明日、遅くとも明後日には柚子のシフォンケーキが焼き上がるでしょう(*^o^*)お楽しみに!!