松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

今日は本当に暖かくて過ごしやすい一日です。
ボンヌ・ジュルネには可愛い小さなお客様もみえます。かれんちゃんもそのひとりです。二歳位の可愛いお嬢ちゃんです。彼女は何だか難しい病気だそうで鼻にチューブを入れています。そしてパンも果物も食べられないそうです(>_<)そんなかれんちゃんのお気に入りがボンヌ・ジュルネにはあるのです。それはネッシーさんから頂いてボールやカゴに飾ってあるフェイクの果物なんです\(^ー^)/お母さんに「触ってはダメ、見るだけ」と言われくいいる様に見つめています。お母さんのお話しだと食べられないからかとてもリアルな物がよくて玩具の野菜や果物ではダメなのだそうです。少し前にボンヌでフェイクの果物を見つけてから「見に行く」と言って何回もお店に来てくれていたようです。つい最近それを知り何だかジーンとしてしまいました(;_;)それからはかれんちゃんが来るとイチゴを一つとかキウイを一つとか差し上げるようになりました。「はい」と渡すと本当に嬉しそうに大事そうに持っていってくれます(^_^)vお家でもとても大事にして並べてあるそうです。今日は葡萄のふさを大事に抱えて帰っていきました。早く病気が治って
何でも食べられる様になって欲しいと心から願っていますm(_ _)m