松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

人生一度きり | Home | ご予約承り中!!


今日の長野県内は中南部を中心に大雪に見舞われました。
夜から降り続いた雪が昼頃までに30cmくらい積もった感じです。
駅前商店街も朝から雪掻きに追われる店主達の姿があちこちで見られました。
いわゆるカミ雪と呼ばれるような温かい時に降る湿った重い雪なので雪掻きにも一苦労。
こんな日はボンヌでも開店休業状態なので午前中に二回ほど雪掻きをしました。
でも何ででしょう?雪掻きってやり始めると結構燃えるんですよね。(^-^;)
掻いても掻いても積もってくるのにやり遂げないと気が済まないと言うか...。
でも明日から氷彫祭りもあるのでこれ以上降らないでほしいな〜〜。

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。