鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2010/12/15

新たに

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの山本梨絵です。


本格的に、寒くなってきましたね!
先日、朝出勤しようとしたら、自転車が凍っていてびっくりしました。さらに雪が降ると、道路状況が悪くなりますので、自転車も含め、車の運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。


私事ですが、明日で当医院の仲間の一人として働かせて頂いて3ヶ月が経ちます。
振り返ってみると、あっという間のようでしたが、内容が濃く、毎日充実した日々を送ることができました。院長先生をはじめスタッフのみなさんには、仕事だけでなく、たくさんの事を教えて頂き、入社する前と比べて自分の考え方もずいぶん変わってきたように思います。とても感謝しています。

また毎日、患者さんと近い立場で働かせて頂いて、とてもやりがいを感じています。未熟な部分も多々あると思いますが、改めて1日1日を大切に自分自身をもっと成長させていきたいと思っています。


最近よく、大学時代の先生の言葉を思い出します。
『努力は裏切らない。みんな同じようにチャンスを与えられているが、そのチャンスをつかめるのは努力をした人だけだ』という言葉です。
仕事だけでなく、すべての事に当てはまる言葉のように思います。私もより多くのチャンスをつかめるよう、日々精進していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する