鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2012/06/05

初めまして!

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの幅 由莉です。


6月に突入し、そろそろ梅雨の季節がやってきそうですね。最近は天気の変わりが激しく、風邪なども流行ってきているので、体調管理には十分気をつけたいものです。


さて、私はこの度4月から鴨居歯科医院の一員として働かせていただいている幅 由莉(はば ゆり)と申します。早くも3ヶ月が立とうとしていますが、この2ヶ月間は、私にとって本当に大切で濃い日々でした。

鴨居歯科医院は院長先生を始め、ドクターやスタッフの方々すべての人たちが、常に上を目指し、努力をしている人の集まりです。どうしたら患者さんにとってより良い治療をすることができるのか、「歯」に対して悲しい思いをする患者さんを減らせるのか、常に考え、患者さんを第一に思っています。

鴨居歯科医院は、患者さんを第一に考える素敵な歯科医院です。私も鴨居歯科医院の1人として、皆さんの悲しみや苦しみを取り除くサポートをしていけたらと思っています。


不安事や悩み事があるときは、気軽に声をかけてくださいね!


最後までお読みいただきありがとうございました!

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する