鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2012/08/19

夏の風物詩

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャー山本梨絵です。

暑い日が続いていますが、皆さん体調など崩されていないでしょうか。スタミナをつけて、残りの日々を乗り切りましょうね!


夏の風物詩といえば、花火ですよね!今週の火曜日、安曇野花火を見に行ってきました。

今年で6回目を迎えたという安曇野花火は、花火玉数10,000万発、犀川のほとりで行われ、色とりどりの花火が幻想的で、また音楽とコラボレーションした花火もあり、飽きることなく楽しめます。

有料席ではありませんでしたが、犀川のほとりでしっかりと見ることができました。どんどんと鳴り響く音や、花火が散っていく特有の音が夏らしさを一層感じさせてくれました。

りんごや、すいかをモチーフにしたかわいい花火や、祖父母の方がお孫さんに向けたメッセージ花火、音楽とあわせた花火、いろいろなテーマで色々な種類の花火を楽しむことができました。

私は中でも、しだれ花火が大好きです。フィナーレのしだれ花火はまさに圧巻で、今でも目に焼きついています。キレイなものを見ると、心もきれいになるように思います。

今は暑さがとても厳しい時期ですが、夏には夏にしかできないことがあるように、四季折々を楽しんでいきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する