スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/05/01

こんにちは。ガンズくんだよ!

福岡戦はテレビの前で応援してたけど勝てて良かったよ。
きっと僕の念力のお陰だね、ウフフフフ♪
選手達も必死に頑張ってたから明後日のザスパクサツ群馬戦も楽しみだよ。

それはそうと、この前のヴェルディ戦は雪で試合が中止になっちゃって残念だったね・・・
中止の経緯はガチャさんもブログで報告してくれたけど、やっぱりみんなの安全・安心が第一だからしょうがないよね・・・
⇒奮闘記はこちら

でもやっぱり、ヴェルディ戦は僕が大活躍する予定だったので悔しくて夜も眠れないよ!
雪のバカヤロー!コノヤロー!(世界の北野風)

あー、すっきりした。ウフフフフ♪


でもね。ピンチはチャンス、チャンスはピンチ?とはよく言ったもの。
この試合に向けて、ヴェルディ君とPKで最強の鳥類マスコットがどっちか白黒つけるつもりで調整していたんだけど、
実はハードなトレーニングをしすぎて太ももに軽い肉離れをおってしまっていたんだ・・・



だから、今回の延期はベストコンディションでヴェルディ君と戦えるチャンスをもらったということで前向きにとらえているよ!
なんたってうざいくらいのポジティブが僕の売りだからね。
ウフフフフ♪


あっ、そんなことより大事なこと忘れてた。
ヴェルディとの代替試合の日程が決まったね!
⇒詳しくはこちら

この試合に向けてけがをしっかり治して、僕もチームもヴェルディに勝てるように頑張るからね。
応援よろしくね!

じゃあ、「テレビ松本・教えてガチャさん!」でおなじみの井上トレーナーにマッサージしてもらう時間だからバイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る