スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/08/01

こんにちは。ガンズくんだよ!

良い子のみんなは夏休みかな?
スイカ食べたり、川で遊んだり、一人で電車に乗って遠くに行ったりしてるのかな?

ぼくは毎日が夏休みみたいなもんだけど、みんなは規則正しい生活を心がけてね!

でも、夏休みって始まったと思ったら、あっと言う間に終わっちゃうんだよね~!
楽しい時間っていつもあっという間だね・・・。

宿題したり、勉強するなら図書館も良いんじゃないかな?
松本、塩尻、山形村、安曇野の図書館でも、山雅の選手の写真やおすすめの本の紹介があるからぜひ行ってみてね!
ぼくは飯田選手がなんの本を選ぶか興味あるなー。

8月9日(金)には山形村図書館でぼくが一日館長に任命されるんだ!一日館長って言っても一時間だけだけど、全力で頑張ります!

詳しくはこちらだよ。ウフフフ♪

明日は、松田直樹3rdメモリアルイベントだね。

ナオキフレンズには中山雅史さんとか、名波浩さん、久保竜彦さんをはじめ、そうそうたるメンバーが集まってて、
松田さんの人望の厚さが思われるね。
元松本山雅FCの所属選手の北村さんや大橋さん、石川扶さんも参加してるし、オザッシュこと小澤さんのプレーにも注目だね!あ、それとガチャもね!
松本山雅U-23ではユースの子達も一緒にプレーするらしいから、あったかく応援してね!

今週末は僕アルウィンには行けないけど・・・
アルウィン以外でのイベントにも積極的に参加していく所存ですので、僕に会いたかったら皆声かけてねー!

それじゃまたね!バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る